もう帰る
お腹がいたい…
激痛ではないけどじんわりいたい…
いやだ…
薬飲まねば

横浜ぶらり旅を終えて帰ります。
34万円を現金で抱えながら観光するのはどきどきものでした。

しかしあとは入居するのみ。
引っ越し先は、大家さんが建てたそうだΣ( ̄□ ̄;)
建築関係の仕事だそうだ…
そんな大家さんは一見コワモテらしい(笑)
しかしお世話してくれた店長さんと仲良しらしい
実はいい人(家賃まけてくれたし)
味方につけるべし。


うう
16時のバスです。
ねむい。
ぐっすり寝れそうだ…
行きは寝れなかったからな。
毎回思うんだけど夜更かし人間が12時前に電気消されてすぐ寝れるわけない

それにしても横浜あったかかった…
目が合った
今スタバにいるんだが

現場スタッフ的な青年が大量のコーヒー(恐らく)を受け取りに来た…

絶対そうだ、だってショルダーバッグにガムテかけてたもん(笑)
身軽だったもん

セッティング終わりですか?
田村さん入りますか?
い、行ってもいいですか?(笑)

だけどスタッフの人と超目が合ってしまった
しかも複数回…
もう行けない…チキンだから

表の看板とかも変わったのかなぁ
気になる
てか朝はやー(´Д`)


あぁ…夜行バスのあとって大体胃がおかしいんだよな(笑)
浮浪の末
6時頃横浜つきました。

予定の時間まではまだあるので、横浜散歩でもしようと半分眠りながらぶらぶらしていたら
どうしても気になる建物が突如あらわれて
なんだろうこの違和感、
というかデジャブ?(・ω・)?

しかしどんどん明確になる記憶。
まさかまさか、いやまさか…

だけど2階には人影がたくさんうごめいているし
それっぽい雰囲気あるし

一応カメラ出してみる…撮ってみる……
何も知らないふりして撮ってみる…

や、もう確実なんだが(´Д`)
このたたずまい…

でも近くの交差点にいたおまわりさんに「おはようございます」と挨拶され、もはやそこで怪しい動きはできない!!
あえなく愛想笑いで素通り!

あああニアミス?これってニアミス?
もうちょっと待てば田村登場でした??
…だけどわたし今すっぴんだから会えない!!Σ( ̄□ ̄;)笑

疑惑を抱えたままもやもやしていたのだけど、
さっき携帯で確認して確信。

あそこです、大野先生の事務所(´ω`)
スタンダード
いまから一路横浜まで。

夜行バスの旅です!

重要事項の説明をされに行きます!

横浜まで三千円なのはいいけど、スタンダードだからやっぱ狭い…

しかも満席に近いのねー!
皆さん何をしに行くんでしょ?
就活生っぽい人はちらほらいますが(・ω・)


よし、とりあえず寝よう。
ポパイ
しばしお休みしてました、更新。
自分的にいいペースで書いてたから、ちょっと残念。

でも今は元気なので大丈夫(笑)

聴いてる曲も、明るくなりました(爆)
というか、嵐を聴くようになった←

HPが半分くらいのときに後押ししてくれるのが嵐の曲のいいところだと思う(笑)





先日、バイト先へ向かう電車で隣に座っていた人が読んでいた雑誌の表紙に
「櫻井翔」
の文字を見つけて、

ちょちょ、それ何ですか!?

とタイトル見たら、ポパイでした。
その男性、おしゃれページをゆっくり読んでくんだけど、
肝心の櫻井ページはパラパラ漫画並みにスルーだった(爆)

えぇぇ、そこ!!!!!!!!!

と、つっこみたい衝動を抑え。
横目でガン見してたから櫻井ページを確認できたものの!(不審者


で、今日買ってきました。
正確には、ちゃんとビジュアルチェックしてから買うかどうか決めようと思ってたんだけど、
なんだかもう翔さんがオサレな服を着ているってだけでツボで←
帽子かぶっちゃってるし、ちょっとww
オサレwオサレ櫻井ww
いいww
と、半ば気持ち悪い感じで即決。

途中見つけたピクトアップもピックアップして←
うきうきで帰宅。

そのまままだ袋から出してません(笑)


ちなみに昨日のVS嵐と嵐ちゃんもいつものようにまだ観てません。
ですが、黒縁メガネには完全に萌える。
はなまるのたった一枚の写真ですら心奪われたもの!!
髪型といい
メガネの感じといい
スーツといい
完璧でした(あのポーズ含め)。
早く観ろってね。
分身の術
なんで

なんで櫻井さん


普通にぜろ出てるんだ!!Σ( ̄□ ̄;)



とんぼ帰りか!!!



多忙という字の意味に
今の櫻井さんの状況を例に挙げたい。
雪と氷の祭典
鳩カフェの鳩山総理の服が、どうしたもんかと思う私です。
誰が選んだの!?笑


モーグル会場の櫻井さん、寒そうでなんだかかわいそうでした・・・
雨も降ってねぇ。ラルフさんなんか顔が水びたしだったよね。
寒さのせいか二人ともカミカミだったし(笑)
・・・お疲れ様です!!!

だけど生で上村選手見れたのいいなーーー!!!
メダルあと一歩だった…すごく惜しい…


昨日のカバチは最後だけ見れました。
バイトが夜までで。
帰ったらちょうど生電話あたり。

どうなるんだろう!?って思ってたけど、
櫻井不在のまま生電話だったね。
そりゃ国際電話するわけにもいかないか!
時差もあるしね~
お金もかかるしね~
「バンクーバーの櫻井さんとつながってます!」
だったら面白かったのに(笑)


さかのぼってMステ。

最初1時間くらい、リビングで違う番組見てて、
いざ部屋でテレビをつけたら
おや?櫻井さんはいずこ???
むむ???
もしや旅立ちましたか、カナダヘ。
はなまるではいたのに!!笑

理由を知らないため、疑問を抱えたままMステを見るしかなく。。。


そしてまさかの合成出演!!!

なんと!!!!!(爆)

映像だけど
なにげに一番目立っている!!
でかい!!!!!!!
シンクロしている!!!!

すごいけど・・・すごいけど・・・
こみ上げるこの笑いはなんだろう(爆)

でも最後はほんとに合流したと思ったよ!!
やっぱりいた!と思ったよ
若干色が違うから「あ、やっぱ違う」ってすぐ気づいたけども。
だけど曲終わりのお手振りを、誰もいない中ひとりでやっていたのだと思うと・・・
せつない・・・(笑)
いろいろ、面白かったですw笑

いろんな友人もバースデーメールでMステに言及してくれました。
「翔くんからのサプライズプレゼント、よかったね(笑)」
って。

最後に(笑)がついてますけど!!!!



さらにさかのぼって、はなまる。
今年一番の美しさでした翔さん・・・!!
確かにどんどん痩せていくけども、
やつれた感じはなかった!
美しかった!!髪型も!!

サンドイッチもぐもぐしてる姿も萌えますね。
一緒に食べたい・・・。
しかしほんと休みないのね~
体がいくつあっても足りないわ…
それがMステに反映されたわけですが(苦笑)
本人が休みなくてもいいならそれでいいんだけどさぁ、
体調だけですよね、気がかりなのは。
ご飯ちゃんと食べなよ~!

ananのくだり、「親からの連絡が途絶えました」の部分に
え!?
と思ったけど、その後の話でやっぱ家族と一緒に住んでんのかなぁとも思ったり。
おばあさんからのお手紙も心温まるわ~
達筆。


はなまるの後も友人からメールがあって、
仕事しながら見てたらしい。
作業療法士だから、おじいちゃんおばあちゃんのリハビリしてるんだけど、
それをしながら見てたんだって。

「おばあちゃんたち、話題沸騰中のいまどきのイケメン見れてよかったね」

と返信しておきました(笑)
最後の新横浜
嵐ヲタの元聖地、新横浜にやってきました。
おそらく新横浜に泊まるのは、これが最後?


今日も横浜アリーナには女子が集っていたような。
だけど周辺はお祭り騒ぎしてなかったからなぁ
錯覚か?(笑)
白い筒をカバンから出した女子は見かけました。

今日の宿は思い出の浜プリではありませんが。
しかしキレイで女性に優しいホテル(笑)


入社説明会行ってきたはいいものの、事前に説明されてた給与と契約書の給与が違う(笑)

秋頃に本部から「二万円プラス」の報告がされていたのに、内定式でもそう言われていたのに、
それが適用されないらしい、神奈川。

えΣ( ̄□ ̄;)

おやおや?

内定者、ひそかに「ん?」と疑問を抱く…
どうやらもともと神奈川地域はずっと同じ初任給なんだそうな。

小さい地域ごとで会社が分かれてるせいか、すこしずつ微妙に違うなぁ。


二万円プラスされること前提で家賃計算して部屋探してたのに、若干プランが狂うぞ…

だけど明日内覧するのに変わりはないし、ここまできたら働くしかないし、
文句は言ってられん!!

仕事人間になって稼いで稼いでいい部屋に住もう(笑)
グリーングリーン
グリーンラベルのCMで流れてる、
♪グリーングリーン♪
を聴いて思い出したのが、
中学時代の塾の先生。

この曲を聴くと切なくなるとおっしゃっていました(笑)

ある日パパと二人で~語り合ったさ~
の日本語バージョンね。

曲調さわやかなんだけど
歌詞深い(笑)


そんなキリンはサントリーとの統合破談か。

うちのバイト先がサントリー系列なんで、
もしかしたらビールの種類増えるのか?!
なんて思ってたけど、それもなくなりました(;^_^A

プロントはサントリーとUCC系列よ、っていうプチ情報(笑)



翔さんは週末からバンクーバー入りか(´∀`)
わたしのお誕生日にはなまるカフェなんて、ありがとうございます(笑)
Mステ1000回も(笑)
ただ、映画観に行くんで(ゴールデンスランバー)リアルタイムでは翔さん観れません(´Д`)

モーグル楽しみ~w
上村選手好き~(美しいから笑)
スノボにショーンは出るのかな?!

やはりなぜだか夏季より冬季が好きだわ。
飛ぶ競技多いからかな(笑)
空中演技系(´ω`)


リアルに録画で観そう(笑)
サイズに見合った
どうも。

昨日本屋でお会計していたら、隣のレジに雑誌をボン!と勢いよく置いた女性がいて、
思わずその雑誌をチラ見したところ



櫻井an・anでした。



ぎゃー!!

ひょ、表紙を表にしてレジに出すその勇気に感服・・・。
わたしは他の雑誌に隠してレジまで持っていったのに・・・(笑)

はーびっくり。




そんな私が購入したのは「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」(笑)

とことん楽しめたらいいなぁ。


狭くてもアイディア次第でかわいい部屋は作れるのよ、
とその雑誌に書いてあったので(笑)、
そうか、と物件の希望条件をちょっと緩くしてみた。
家賃、下げてみた。

節約・我慢の生活もあんまり楽しくないよね。
買いたいものは買いたいもんね。

過去の自分にお小遣いも払わないといけないし(奨学金の返済)

そもそも自分のサイズがミニマムなので
部屋も多少狭くても大丈夫じゃないか、っていう考えですがどうでしょう(爆)

1年前までほんと狭い空間で生活してたしな。
今の戸建てに引っ越す前は、動けるスペース2帖くらいしか無い部屋だった(笑)

ヤモリ?イモリ?が出るようなベトナムのホテルでも普通に寝れたし、
どこでも生きていけるだろう、自分!
と思うw笑


ちなみに希望地域も徐々に南下している(笑)

家から職場がチャリで10分とかならいいのにな(爆)


ともかく10日に入社説明会&制服フィッティングで11日に物件内覧~

しかし両親と向こうで合流する予定なのだけど
母が風邪をひきました。
大丈夫なのか。

ひとりで行ってもいいんだけどね。
スクープ
スクープとは一体何を持ってスクープというのか。
ヲタクが驚かないスクープはスクープと言えるのだろうか。


写真がなきゃ意味がないのは、例の「櫻井&麻央」で明らかだし(笑)

え、ぇえ、ほんとは海老蔵!?
梨園!?
なんと、格が違う(ずーん

ってことになるからね(笑)

しかし写真が出ても困るというこの矛盾。



そんなわけで今日は大雪。

うちの周りはたぶん10センチくらい積もってるなぁ、これ。

午後から出かけるのに・・・。
飲み会なのに・・・。

帰りの電車動くのだろうか。


松本さん、冬タイヤに履き替えましたか?

油断大敵
お怪我がなくてなによりです、松本さん。

雪を甘く見てはいけませんよ。

「乗用車の女性」もさぞ驚いたろうに。
追突してきたのが、松本潤…。

車関係、気をつけてください、松本さん。



雪っていうか、
アイスバーンか、危ないのって。

そういえば去年も同じ時期くらいに大雪降ったんだ。

そういう時期なんだねぇー




そしてカバチのフォトブックは買うべきなんでしょうか?

現物見ないと何とも言えないなぁ!!

それよりCD予約しなきゃ、早めに!!




あぁ特別書くことがない(苦笑)

だけど、どうしてこう私の周りってすごく頑張ってる人が多いんだろうと思う。
・・・いや、それがスタンダード?
わたしが怠けてるだけかしら。

きっとどっちもあるのね。


向上心がないからなー、
何か自分のために頑張る!!

ってのがイマイチできない。

20歳過ぎたあたりからガクっと向上心が姿を消しました(爆)
その前までは、「あれしたい、これしたい!」ってやりたいこといっぱいあった気がする。

英語も中国語も中途半端。
写真も中途半端。
おそらく一番ラクなルートで単位を取って大学卒業(笑)
もはや「嵐のすべてを追いかける!」のは無理。←

どうしましょ。

自己啓発本とか読むべき?(苦笑)

まぁ・・・でも語学は完全にやめたらもったいないよねぇ
暇みつけて何かやろうかなー。
って、これから暇なんて見つけられるのか不安!!!
しかもしゃべらなきゃ意味ない!!
チャイ語に関しては、中華街のおばちゃんとかと仲良くなれば上達するんだろうか(笑)
落ち武者
落ち武者・・・(爆笑)



あぁ、つるっぱげになったらあんな感じなのかしら(笑)

カバチねー、いいんだけど
若干、田村泣きすぎだよねぇ;;

そこが「熱いキャラ」なんでしょうが。

わたしも法律勉強せねばなりません(宅建)


ちなみに生電話はかけてませんー
繋がらなかったんだもの、初回の時。

なんだ、この当落確認を彷彿とさせるアナウンスは!!

と思い、それからかけられずにいます(笑)






どうやらバンクーバーオリンピック開幕が、わたしの誕生日にぶつかる件。

プレゼントはカナダからの櫻井翔ってことですか。

しかも10日、11日は入社説明会と物件内覧のために横浜に行くんだけど
親が車で向かうとか言ってるの!
なぜわざわざ車で!?
ETC割!?
新幹線で来ればいいじゃない!!
たしかにかかるお金は段違いだけど!
で、
「帰りは一緒に車で帰ってきてもいいね」
なんてとんでもないことを言い出したため、
22歳になった瞬間は高速道路の上かもしれません(爆)

ちなみに21歳になった時も、高速バスで自宅に帰宅した直後でした。

どうなることやら。



あー今日はなんだか食べてばかりの一日。
3食きちんと食べたので、これが普通だよね。
いつも朝昼兼用だからなぁ(起床が遅いため)

ラーメンに味たまごは不可欠だと思う。


法事だったんだけども
うっかり坊主の話で笑ってしまいました(笑)
何の話だったか思い出せないけど…!
出張の苦痛
わーん!!

久々の駅前店出張に行ってきました…

苦痛でしかたない…

働いてる人はみんないい人なんだけど、何せいろいろと違いすぎる!
もはや違う店ですよ、あれは。

そして働きにくい(苦笑)
なんていうんだろう、店内の配置が微妙。
ものっそい働きにくいんだよね。
明らかに設計ミスじゃないかってくらい(笑)


そこにいきなり放り込まれて
「じゃ、よろしく」
なんて感じだから、もう頭フル回転。

向こうのシステムに合わせて瞬時に動かなきゃいけないのは
結構つらいものがありますね。

いちいち聞くわけにもいかず。即戦力としてヘルプで派遣されてるわけだし。

あーもうホーム(もともとの店)で働くときよりも
疲労がハンパないんだよね、出張って…。

2月になったらようやく新規採用するらしいので
今回で出張は最後になることを願ってばかり。




最近某SNSのニュースでたびたび二宮さんの話題が出てますけど
何のこっちゃって感じだよね(苦笑)
はいはい、って。

読んだところで得るものがない…。

いや、読んで得るものがないのはこのブログも同じですが(爆)


そいえばこの間「まつげ屋さん」CMようやく見た!
そーいうアレか(笑)
まつげ塗ってくれるんだ(爆)

ドラッグストアのファシオコーナーにも続々と登場してるし、まつげ屋さん。

見るたび何とも言えない気持ちになりますw笑


あとトモコレのCMに理が出てて絶叫w←
サイドの髪を耳にかけちゃってる感じがたまりません。

わたしのトモコレにも理を住まわせようかしら。

自己投資
先日およそ1年ぶり(それ以上かも?)に地元の友人と電車で偶然出会い、
近況報告をし合って
「じゃあ、またいつかね!」
とさわやかに別れた翌日の朝、
その友人と今度はバスで会ってしまいました。

どんだけ行動パターン似てるんだって話。
「もうちょっと間あけて会うはずだったのにね」
と苦笑。

だけどその子も春から神奈川で、
一緒に中華街に行こうという話でまとまりました(笑)

ふかひれランチがあるらしい。

どっちかっていうと本場は気仙沼じゃないのか、という疑惑は置いておいて。


話はかわって。

最近美肌を目指し、基礎化粧品を試しまくってます。
何でもいいわけじゃないってことに今更きづいた。

あとヘアトリートメントもいろいろ買っちゃう。
さらさらになるとうれしくなっちゃう。
今日も洗い流さないトリートメントを購入してしまいました。

美容師さんおすすめのリンケージは最高ですね。

タイで買ってきたケラチンも良かったなぁ
あれリピートしたいのに…(タイまで行かねば)

自己投資に躍起になってます、なんだか。


それから久々に一眼レフにフィルム入れて使ったら、
やっぱり楽しい。

愛読してるカメラ雑誌(カメラ日和)にわたしが使ってる一眼と同じものが載っていて
はじめて露出計の使い方を知りました…。
壊れてると思ったら
スイッチ入れなきゃ使えないタイプだったらしい(笑)
なるほど!!!!

だけど雑誌に載ってるやつ(中古)とわたしが買ったものの値段が違いすぎる…。
超安く買えたのに。
キズとかの差なのかしら。
ちょっとバージョンも違うのかなぁ。
あとレンズ?

って写真ブログのほうで書くべきネタですな。

今日無事に(?)卒論の口頭諮問も終わったし、
ゆっくり撮影会にでも行きたい気分です。



最近、被写体としてのヲタクが気になるんだよね(笑)
極めて異様な空間じゃない、コンサートとかの会場って。
そこに集う女子の熱も尋常じゃないし(爆)

だから、ヲタクを撮ってみたい。
会場でのヲタ同士の交流とか、きっと実は面白い光景だと思うんだよねー


「ヲタクによるヲタクのためのヲタク写真集」(笑)

できることならグッズの行列を空撮したいもんね!!!(爆)
絶対気持ち悪いことになってるはず!!!


いつか、ためしにやってみたいなぁ。
ヲタ撮影会(笑)
やるとしたら身近なとこから声かけていこうかな(笑)

about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
