歌舞伎で大野智
そうそうそう、今SHO BEAT聴いてて櫻井さんが「大野くん」っつったので思い出したんだけど(何それ)

今日ね、音楽文化って授業で、市川猿之助のスーパー歌舞伎と、歌舞伎俳優養成のビデオを観たの。
そしたらさ!
歌舞伎俳優養成ビデオの方で、師匠に厳しくしごかれてる男の子が

キャプテンに激似だった…!!!!

一瞬みて「おおお?!キャプテン?!」って思って、
そのままずっと観ててもキャプテンにしか見えなかった(笑)

なんていうのかなー、Jr.時代のキャプテンっていうか
若い大野智がそこにいたね。
まゆげとか、口元とか、顔付きとか…激似なの!
女形の稽古してたけど、めちゃめちゃ怒られてた(…)

いや、マジびっくりした!!

一人で目ぱちくりしちゃったよ(笑)
でも分かち合える人いなくて寂しかったー(笑)

おそらく、いや間違いなく別人だと思うんだけど、
その一方で「でももしかしたら…?!」なんて思いもなきにしもあらずf^_^;

キャプテンが女の人の真似上手いのは、実は女形の修業してたからだったのか?!?!
なんてなかば本気で考えちゃったりもして(んなわきゃない)

テンション上がった(゜▽゜)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
