スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みくしー…
社長が無事生きていることが確認されました。

あまりの忙しさで、マジで天に召されたかと思ってたぞ!

どうやら今はやりの巨大ソーシャルコミュニティサイトで生存していたようです。

あぁ、生きててよかった!(爆)

そんなこんなで、昨日まで毛嫌いしてたわたくしも興味本位でご招待してもらいました(ぇぇええええ)

なんか記事を見た感じじゃ知り合いがみんなやってるのね…
大学のも。
高校のも。
きっと中学のも…?
嵐ブロガーさんでもやってる人多いんだろうな。

というわけで、今日からわたくしも、向こうの住人とこっちを兼任することになりましたので、どうぞよろしくー(笑)

まぁ、もちろんメインはこっちですけどね

ご心配なく(してねぇってか)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。