はぴねす
先週のやまたろを観てくれた友達たちからよく言われたこと。

「最初エアギターしてたね!?あれはどうなの!?(笑)」

そうか…

ニノと翔ちゃんがエアギターしてるとこなんて今更珍しいもんじゃないと思ったけど、

それ、ヲタクだけか!(爆)

「いや、ちょっと待て、いっときますけどダイノジより先にやってたから、嵐!芸能界に流行らせたの嵐!」

って言っておいた(ふんっ)


ていうか「Hapiness」、ポンキッキーズで流れてそうなイントロとAメロじゃね?(笑)

…やっぱり竹内結子に似てるってー、ニノ!
あたしだけ!?
あたしだけかい!?
そう思うのは!!

そして山田太郎にハイタッチされて倒れそうになった時、二人に支えられてまた倒れそうになった多部ちゃんの気持ちがよくわかるね(爆
この記事へのコメント
768. すずらん   URL  2007/07/14 11:39 [ 編集 ]
りんさん お久しぶりです~♪
やまたろ毎週楽しみだよね。
そっかぁ うちらにとってはエアは既に周知のことだけど一般視聴者にはそう見えるのね・・笑
倒れかかった多部ちゃんを支える翔くんのリアクションに私は倒れそうになったよ・・あぁ私も支えられてみて~な と(爆)
ところで、横アリ29日参戦されるとか?
私も29日参戦しますよ。とんぼ返りで戻ってきますけど。参院選討論プレゼンターを生で見届けるためにネ。
夜バスで一人寂しく帰還・・・うんコレ分かる分かる。
今日は横アリチケが届きますネ☆
コンサートも楽しみだね♪
769. りん   URL  2007/07/14 21:25 [ 編集 ]
>すずらんさん

お久しぶりですー!
やまたろ楽しみですよねー♪
地味にお花を生けてる御村が毎回ツボです(ぎゃはぁっ
多部ちゃんうらやましーvv
29日参戦しますよ~
とんぼ帰りですかー、私も最終の新幹線で帰ろうかな…
うーん…
夜バスはほんとに寂しいですよね(笑)
帰るのかーって思いと、1人でバスに乗ってるその自分がみじめ(苦笑)
でもコンサートが楽しすぎるからプラマイ0ですかねー;
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
