がーん
さっきエントリしたのに、たまたまネット接続中断されてて更新できなかった…

がーん

どうでもいい内容だったので、もう一回打つ気にはなれませんが(笑)

ただ、にのみーソロが頭から離れないことと
しょこたんブログを読んできたことと、
しょこたん可愛いなぁってことと、
昨日のお悩み相談はやめたってことと
今日は友達が2人、それぞれ「決戦は金曜日」状態ってこと

だけです。

しょこたんのブログを読んで、「やっぱりブログは楽しくなくっちゃだめだ!」って思ったから、あんまり嫌なこと言わないようにしようと思って。
楽しく行くぞよ。
でも追記には書くかもしれない。(逃げ道

あとはお友達が今日ドキドキの飲みなんだって。
ひとりは紹介された同じ大学の4年生と、
もうひとりは、友達の彼氏の友達から指名されて。
みんなやっと春が来たねvvv
もう7月だけどようやく春一番が吹いてるよ!
ふたりともがんばれー
あたしはやまたろ観ながら応援してるわ!
そんなりんちゃんはいつになったら冬が終わるのかなー
・・いいんだ、
あたしはみんなが幸せならそれでいいから(最近の口癖)

あ、そうそう、
先週授業中に御村櫻井を書いたら可愛く描けたので、そのうち載せよう♪
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
