オ名前バトンダヨ~(大宮風に)
講習から帰ってきました。
みどりが朝来なくて(後から来たけど)、しかも10時半から12時半まで私は授業がないので、
午後の漢文出ないで帰ろうかとも思いましたが、
なんとかとどまりました。
『そうやって自分に甘いとソロコンチケット当たんねぇぞ!』
『翔ちゃんは今も忙しく仕事してんだぞ!』
自分に言い聞かせて。
天使の声か悪魔の声か…○| ̄|_

また社長からバトンをいただきましたので、お答えします。
そしたら勉強始めます(やるよ)
バトンっていろいろあるのね~(・∀・)

★名前バトン★

★あなたのLNまたはHNは何ですか?

りんです。凜でもいいです(またかよ爆)

★その由来

・苗字の漢字の一つの音読みが「りん」だから
・小学生の時、先生に「凜としてる」とサイン帳に書かれたから(笑)
でも決定的な由来は、響きが好きだからです(上のは…)

★さしつかえなければ本名をお願いします

苗字は太陽先生と一緒です♪(あれは嬉しかった)
名前は
sho+i×2+r
で成り立っております(笑)きゃはv(ハイハイ…)
ちなみにイニシャルは櫻井さんと同じです。

★1番好きな恋人に何と呼ばれたいですか?

1番好きな「恋人」はいませんけど(T_T)
名前で呼んでほしいですかねぇ
名前の3文字目無くてもいいな。
もう「おまえ」だっていいよ(笑)

1番好きな人に呼んでもらえるなら(つд`)

★生まれ変わっても本名でいたいですか?

このままでもいいけど、どうせなら違う名前がいいです。
名前、言いにくいんだよね…(^^;;あと画数が多いのが嫌(>_<)かといって省略できる漢字は無い(笑)
でも子供の時より好きになってきました。
ちっちゃいときは「名前って変えられないの?」って聞いてましたからね、親に(最悪だ…)
司書さんに「綺麗な漢字ね~」と言われたのも嬉しかった。結構ある漢字ですが(^_^;
親は本で「苗字に合う名前」として載ってたからつけたそうですよ…

★次に回す人

・はるかさん
・やっちゃん
・あずちゃん
・りえさん

もし回ってなければどうぞ(^ー^)

余談ですけど(懐かしいな)
子供には「はなび」若しくは「しぐれ」とつけたいです(*⌒▽⌒*)
漢字で。
この記事へのコメント
89. はるか   URL  2005/12/27 22:48 [ 編集 ]
あっ受けとりま~す(*^_^*)
現在、手近にパソコンがないためとりあえず保留
しかしお子様に「はなび」「しぐれ」ですか
風情があっていいね~
夏生まれって事ね(^-^)o
りんちゃんの名前も可愛いよね☆
お嬢様っぽいしさ(~o~)
90. りん   URL  2005/12/28 01:42 [ 編集 ]
よろしくお願いしま~す(^ー^)
あっ、本当だ、どっちも夏ですね(笑)他の季節はどうしよう(^_^;
でもいつ生まれでも、季語みたいな名前をつけたいな、と(*^_^*)
お嬢っぽい?!やったぁ(笑)ありがとうございます(o^_^o)
はるかさんの名前も素敵ですよね♪字面も漢字も綺麗で(^o^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/97-df0611ec
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
