衝動買いに要注意
待受をニノの子供の頃の写真にしました(お面を頭にのせてるやつ)
開くたびキュンとします(笑)

今日は午後から授業なんですがー、早めに仙台に出て来て買い物しました。
腕時計を買うためにね!
間違いなく目的は腕時計だったの!

でも結局買ったのはワンピース二枚でした(…)
あれえ?
しかも所持金じゃ千円足りなくてわざわざ下ろしに行ったわ
明日給料日だからいっかなって…
だめだー
もうあたしにワンピースを見せないでー
軽く趣味みたいになってる、ワンピース集め(笑)
せっかくなのでコンサートに着て行くわf^_^;

腕時計はいいの無くて買ってないし(笑)

今日めざましの占いで
「衝動買いに気をつけて!」
って言われたのにー(笑)
朝っぱらからその通りよ(´Д`)

でもいいや!
可愛いもん!
この記事へのコメント
766. まあ   URL  2007/07/09 22:15 [ 編集 ]
私も前、かぶとかぶったニノを待ち受けにしてたよー(*゚▽゚*)
微妙にお揃い!!!

次のエントリもこのエントリもコメントしたくて、どっちにコメントしたらいいかわからなかったー…。

横浜チケット見つかるといいね!!!!
わたしも29日だけはいるから、会おうね!
767. りん   URL  2007/07/09 22:29 [ 編集 ]
>まあさん

おぉ!お揃い!
情熱大陸で使われた、ちょっとおすましのニノも可愛かったんですけど
結局こっちにしました!
可愛すぎだーダブルピースーv

…ほんとやめてくれって感じでしたー(涙
せっかく取れたのに!
捜索頑張ります。なんだか春からずっとこんなんだ;
29日、会いましょうね、絶対!
ていうか近くにいるのに向こうでしか会ってないー(笑)
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
