スポンサーサイト
みらくる貴公子
ほんと痩せたわー
制服姿がすっきりしてるもの。
ポスター撮りのときとシルエットが違うんじゃないだろうか…
ちなみにわたしもちょっとだけ痩せたよ(いらない情報


もう・・・もう!!!
これほどフレパで萌えさせられたことはねぇぞ(笑)
すごいねー
フレパ出ちゃうなんて夢にも思ってなかった!
いや、夢には思ってたけど!(どっち
でも考えてみたらグランドスラムの要素はたくさんもってますね
なによりラブラブだから(悔
さいきん体力的にも精神的にも人間関係にもぐったりしてるので、
めちゃめちゃ癒されました。
あたしこのフレパだけで一年は生きていけそう(麻薬か!


つーか改めて観たら、オープニング、何だか司会者が4人いるみたいだね(爆笑
衣装にてるー(笑)
でもやっぱ貴公子、二人だけすごい輝いてるわ

マジ、オープニングだけでずいぶん楽しめるね
ウォールクラッシュ始まる前の数分間だけでももう5回くらい観ちゃった(笑)
全体的に萌えポイント多すぎ!

・翔ちゃんに頭こづかれたい
・翔ちゃんに「おまえこっちだろ!」って腕ひっぱられたい
・翔ちゃんに見つめられたい。
・ていうかニノになりたい・・・。

にのちゃんのウォールクラッシュもかわいかったーvvv
2回目ね、もちろん(笑)
うちの母も爆笑してました
ぺたっ!って…
ぺたっ
って!あんたかわいすぎだぁーvv
「にのちゃん身長ちっちゃいからね~」と体育座りで爆笑しつづける私のうしろで言う母
きれいなYの字で張り付いて…(爆
だけど正直櫻井さんがクリアゾーンまで飛べるとは思って無かったよ

やればできんじゃん!!
ミラクルボーイ!!!
だれかーだれかー!!
「運動音痴」撤回してあげてーー

あぁっ、書きたいことはたくさんあるのにレポートを思い出してしまったー…
ここで一旦逃げる!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
