体力勝負
今日のバイトは悪夢でした(笑)

店に行ったら七夕期間のように混んでいた!

うぉ!
たまたま明石家さんch観てたら、やまたろ番宣してるしo(^-^)o
♪はしりだせ~はしりだせ~♪
にのちゃんしか映ってなかったけど(笑)
はぅ~ん、ほんと王子様だよなぁ~(^-^)
ぶっ倒れる気持ちがよくわかるくらいかっこいいね~!!

あ、で、
人がもともと足りない上にめちゃめちゃ混んでて、「おはようございます」ってシフトインしたら
『あ!やっと来た~(T_T)』
と言われました
マネージャーでさえも『もうやだ…f^_^;』と言っていた
洗うものが沢山たまっていて、パスタ皿がない、トレイがない、フォークがない!という状態。
無言で洗い続けました。
ランチピークが過ぎたあとはみんな顔が死んでいました(´Д`)
少ない人数であれを切り抜けられたのは、ルーキーさんがいなかったからだろうな…
アイコンタクトで仕事ができるメンバーだった。
不幸中の幸いってやつかしら

でもなぜ今日?!
なんで混んだの?!
暑いから?
どーして??
ほんと不思議でいっぱいだったわ(>_<)

混むなら事前に言ってほしいね(笑)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
