スポンサーサイト
やまたろ
今日ばかりはTBSを録画して学校に行きました。
いつもはHDDでめざましを録り、ちょっと前まではパソコンでもズムインを録画しておりました。
だってこっちじゃ朝ズバ最後までやんないしさ。
途中でローカル番組になる。
だからわざわざ朝ズバでWS録画しなくてもいいかなって感じだったんだよね。

つーかみのさんっていっつもあんな無関心なの!?
びっくりしちゃった(笑)
「ふーん」しか言って無くない!?
V6と知り合いなんだから、その後輩のニュースくらい興味持ってくれたっていいじゃんね;(笑)
アシスタントアナウンサーの人も大変だろうに(苦笑)

でもどの番組も、流すのは二宮さんのコメントがメインですねー
これが主役と準主役の違い?(爆)
いやいや、ドカベントークのせいだろう、きっと!
「野球はやっていたので技術面はカバーできるかな、と思ったのですが」
「相手役が櫻井翔だと聞いたので、『櫻井君が岩鬼をやるのかな…』と」
ってニノちゃん、
櫻井翔じゃ野球の技術はカバーできないよ(残念ながら
いくらバンビっつったって!!
ドカベン出られるほどじゃないよ!!
…読んだことないけど(笑)
高校時代友達が読んでたな、ドカベン。
あたしは山田太郎と葉っぱくわえてる人しか知りません。

良かった、違うマンガの山田太郎でv(笑)
初めて動くやまたろ観たけど、ありゃーやばいかもしれないぞ
もともとわかってたことだけど!!!
実際観てみるとハンパないかもしれん!!!!
なんかタクト振ってるし!!!
御村はピアノ弾いてるし!!!!
萌えるっつーか悶えるね(爆
しかも櫻井さんの髪の毛がサラサラだーvv
痩せたからネクタイ上まで締めててもスッキリしてるしさー
すてきすぎる、御村が。
そんでドラマの中では山田太郎に対して温かいラブ目線を送るわけでしょ??
ずーるーいー、ニノ!!
二宮さんに本気でなりたいです。
ほんっきで!!
でも面白いのは、にのみーブロガーさんは「翔ちゃんが羨ましい、翔ちゃんになりたい」って言ってることね(爆)
もうバカだよねぇ、おたくってvvv(アナタもね)

今週のジョンも買いましたー♪
うあー、表紙の前髪好きv
そしてニノちゃんのチャイナドレスがやっばい可愛い!!!
足が綺麗すぎる!!!!
これを見て、「あぁ、こりゃ間違いなく和子さんは美人なはずだわ」と確信しました。
…若干、竹内結子的な雰囲気があるなぁと思うのはわたしだけでしょうか…。
好きな人に似るって言うしね(爆
あたしも中国でチャイナドレスを仕立ててもらうことになっていますが、これより美しく着られる自信は全くありません

あ~、ほんと可愛いねニノ…(ため息
翔ちゃんもめろめろになるわけだよーーーーー
じゃんけんしてるやつとか見て!
ニノちゃん、手を肩に「ぎゅっ」ってくっつけてるから!
「ぎゅっっ」って!!!!
かわいい…vvv
ハンバーグのお手て…vvv
つーか何やってんだよ、二宮ぁ!!(豹変
翔ちゃんのひざまくら!
いや違う!!
足枕!!!
ずるーい!!
ねっころがったら白いブレザーが汚れるでしょう!
早く起きなさい!!(ジェラシー
可愛ければ何でも許されるのね…(悔

今1番なりたいものは間違いなく二宮和也だわー(本気

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
