英語科教育法のおじかん
授業中です。
みなさん睡眠学習にはいっております。
わたしは1番うしろでブログ更新…(根っからのオタク)

さて、あと約一ヶ月じゃん、横アリまで!
どーしよ、プランが立たない!
帰りはバスでも、行きは新幹線がいいなぁ…
金ないねーf^_^;
それにホテルはどうしようかしら?
ていうか短い時間でできるだけ沢山の人に会うような計画を立てたい(まぁもともと知り合いは少ないが)
楽しみだなぁ~、早く遊びたいなぁ~o(^-^)o
マエノリータも視野に入れております。
そのほうがいっぱい遊べる!
とりあえずカラオケに行きたいですな♪
振り付けも覚えていくぞよv
みなさん期待しててください(自分でハードル上げる奴)
マエノリータしたら二泊?!
初の二泊?!
帰りたくなくなるね(笑)
そのまま留まろうかしら(笑)

だって大学に友達いないんだもん。
あたしが言うのもなんだけど、ほんと呆れる…
1番身近な人達が1番期待できない。

今、先生が「宮教にいる君達に同情しますよ」と言っています(笑)
日本の国立大は貧弱だって!
あら、進路選択ミスかしら(笑)
いろんな意味で(-_-)
でも免許更新制になるのは確実だし、就職率もたいしたことないし、いる意味ないかもー(´Д`)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
