スポンサーサイト
8年ぶりの再会
今日はいっぱい書くなぁ、あたし(笑)

でもね、びっくりすることがあったんだよ、お昼!

食堂でね、

小学6年の時の担任と会ったの!!!!(爆


再会ーーー!

もう7、8年ぶりくらいですよ
高校の時の先生とはよく大学で会ったりしてたけど、まさか小学生時代にまで遡るとは思わなかったぞ(笑)

麺類コーナーの第2食堂で。
わたしが食器片付けてる時にぱっとすれ違った人を見たら、先生だったの
すぐわかった!
「・・・あれ!?先生!?」
って、下げ膳の前で立ち尽くすわたくしと、それに気づいてくれた先生。
「・・・・・。あら!?りんちゃん!?」

覚えててくれたーーーー!!!!(嬉

きっといろんな生徒が頭の中を駆け巡ったことでしょうが、無事に思い出してくれました。
「ここの学校だったの!?もー、きれいになってー!」
お昼時なのでめちゃめちゃ人が居まして、その辺の人々の注目を一斉に浴びるくらい興奮(いい迷惑)
先生も変わらず綺麗でした。
体育の先生だからスタイルいいしねー、美人だしねー
雰囲気は松嶋菜々子ですよ(笑)
彼女のおかげで、小6のなわとび大会では素晴らしい成績を残しましたもん、うちのクラス(爆
長縄跳びぬけを得意技にしてました。
一気に6人くらい跳びぬけてた
・・・って、もうなわとびトークはいいですか(笑)
でもあたし縄跳びは得意なの(爆
後ろ二重跳びとかできたもん(2回くらい)
・・・もういいってか(笑)

どうやら宮教に小学校の先生方が研修に来てるらしくって。
「今度模擬授業やるからよかったらおいでよー!なつかしの(笑)」
ってv
行きたいが、体育専攻の人用なんだろうなぁー
それに、私は模擬授業見てるだけでいいや(笑)
もう体育の授業できるほど体は若くない…

教育大だから、いろんな先生が来るんだよね。研修とかで。
いやー、でも今日はびっくり。
覚えててくれたことにもびっくり。
嬉しいもんですねv
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
