スポンサーサイト
人との出会い
一週間以上前のことだけども、バイトのみんなで飲み会があったんです。
それに、4月で辞めた人(25歳)も来ててね
・・・つーかだいぶ前に辞めた男の人(錦戸くんを幼くした感じ。22歳)も飲み会毎回来てる(笑)
みんな辞めても来てくれるのv
4月で辞めた女の人の話は前にも書いた気がするなぁ…
アメリカの大学行ってて、ダニエルっていう日系アメリカ人と付き合ってた人ね
すっごい明るいしすっごいいい人なの
Aさん。
今は留学支援関係の仕事してるんだけど
あたしの後から店に来た人だったんだけど、半年くらい一緒に働いてたかなぁ?
結構いろんな話した記憶があったんだけど、実は二人とも大事なことを隠してたことが判明しました!!

なんと!

なんと!!!


彼女、嵐ファンだった・・・・!!!!!


半年知らずに過ごしてきたけど!!!
すげーもったいない気分だった!

なんかねー、錦戸ジュニアとAさんがやまぴーの話をしてて。
プロポーズ大作戦の話かな?
あたしとAさんの間にはマリエ似の女の子が座ってたから、あたしは主にその子と話してたの
そしたら!
「でもあたしはやまぴーより嵐派だなー」って!
Aさんの声が!!!
思わず『ぇえええAさん、嵐好きなんですか?』って聞いてしまった
「おっ、りんちゃんいきなり食いつくねぇ(笑)」と言われた(爆
食いつくってばよ!これをスルーしてたまるかって!
「何なに、もしかしてファンクラブとか入ってるの?」
『入ってます!入ってます!!』
「あたしも実は入ってるんだよねー」

・・・ぇえええええええええ!?!?!?

そーなの!?
そんなに!?そんなにファン!?!?
つーかほんとマジもっと早く言ってくれ!(爆
聞くと、デビュー当時からファンなんだって
デビュー当時から大野くんのファンなんだって!
「ずっと大野君v」って言ってました。
あたしは『ずっと翔君ですv』って言いました。
そしたら錦戸ジュニアが、
「櫻井くんってあれだべ?ラップ歌う人だべ?」とカットインしてきました(彼は秋田出身)
「俺もね、櫻井くん1番かっこいいと思うー」って
言ってたかどうかは記憶にない(おい
あ、でも「二宮くん好きだわ、おれー」っては言ってた気もする。
そんでAさんと一緒に「ニノは可愛いからね~」って話した気もする…。
あんまり内容覚えてねぇ(爆
だってまさか嵐ファンがこんなに身近にいたなんて思わないじゃん!
ファンクラブ入ってるくらいのファンがこんなに近くに!!
あんまりにも興奮しすぎて…(笑)

夏コン行くらしいです。仙台。
いいなー、マジいいなー。
中国行くから仙台行けないんで、横浜申し込みましたって話したら、
「えぇ!!なんでー、中国より嵐でしょ~!横浜とかチケット取れないよねー」
って言われました(笑)
おいおいおい、Aさんに言われたくないよ(爆
4年間もアメリカにいたじゃんかよ!(笑
嵐を置いて!4年もアメリカに!!
でもね、4年アメリカいたうちに、嵐の人気が高くなっててちょっと悔しいんだって(笑)
「いつのまにか人気出ててさぁ~、『え、こんなに人気あったっけ?』ってびっくりしたよ~。あたし前から先だったのに!って(笑)」
二人で「やっぱ嵐だよ~、今すごいもん、きてるもん!KAT-TUNよりNEWSより嵐が1番きてる!」って完璧嵐ヲタの世界。
若干興奮しすぎて周りの空気に合わなくなったので、そのへんでやめましたけども;
もっと話したかったなぁ~♪♪
夏以降に飲み会あったら、絶対夏コンの話できるし!

あー、もう、Aさんがバイト先にいるうちに知ってればいろんな話できたのに!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
760. はるか   URL  2007/06/20 17:10 [ 編集 ]
うっそ~身近に嵐ファン!
本当だね、早く言ってくれりゃいいのに!!!!!
しかも大野ファン!!!!!
レア!!!!!!!!!!(失礼)
いいな~私も嵐話しっぱなししてぇ!
仙台行くんだね
4年も離れててまだファンってのが凄いよ
761. りん   URL  2007/06/21 20:34 [ 編集 ]
〉はるかさん

きっとお互い気配を消してたんでしょうね(笑)
全然知らなかったですもん!そしてめっちゃ意外だった!
レアですねー、大野ファン!!!!失礼
熱狂的な大野ファンはあんまり身近にいなかったし…
とても新鮮でしたo(^-^)o
もしかしたら仙台公演ではるかさんとすれ違ったりするかも(笑)
4年離れててもまだファンっていうのはすごいですね
その間どうしてたんだろうなぁ~
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
