スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔の木曜日
最近サボり癖がついているわたくし…。

暇なくせにね!(汗

りんちゃんそんな子だったのね!がっかり!
って、1番自分が失望(爆

特に木曜日は、お昼から2時半まで時間があるので、帰る友達にくっついて街中に出てお昼食べに行くこともあってねー
一回街中に出ると、学校戻るのめんどくさくなる(爆
ずっと学校いればいいんだけどね、いかんせん友達少ないから一緒にご飯食べる人いないの(笑)
でも専攻他の友達がいつも食堂で食べてることを知ったので、今度からそこに混ざろうと思う

今日は返さなきゃいけないTSUTAYAを家に忘れ、仙台まで母に届けてもらったんですが(届けてくれるって言うから)
そしたらそしたら案の定、学校行くの面倒になりまして(おい…
5コマはもちろん、2時40分からの4コマにも間に合うくらいの時間だったんですけども
「うーん…帰ろう!」
って車で帰っちゃった(えー

いやー、オペラ一緒の三木本ちゃんには申し訳なかったね(ほんとだよ!
食堂で会った時事前に「今日行けないかも」って行った時点で、
学校戻りたくなくなるだろうなって予感はしてたんです
「行けないかも」っていうより「行かないかも」がホントでしたね
嘘つきました…
来週はちゃんと出ます(当然
衣装の案、完璧にして行きます
来週はどこに集まるんだ?
ていうかいろんなレジュメ入ったファイルを紛失したせいで、オペラの予定表がないんだよね(どこいったんだろう
今度コピーさせてもらお…;;

でもあれなんだよね、チキンだから後ですごい罪悪感に襲われるの(爆
じゃあもうサボるなって感じだけど;
普通の講義なら、単位落とすも落とさないも自分の責任だけど、オペラはグループ活動的な感じだからねー
いやー申し訳なかった;;
しかし朝、電車の中でTSUTAYAのこと思い出した時からテンションだだ下がりだったもんな(苦笑

これから初心に帰ろうっと
4月なんか、「今年はちゃんと勉強する!」って意気込んでたのに(爆
まあ正直1番の特効薬は嵐ですよ
「みんなハードなスケジュールでも頑張ってるのに、あたしは何やってるんだ!」って(苦笑
・・・これから怠けないようにしよー;
じゃないと友達にも偉そうなこと言えないもんな;;
「単位落とすんじゃないの!?」とか言えない(マジで

どうやら空きコマを作ったのがいけなかったようです。
フルコマはキツイかなーって思ってたけど、空きコマあるほうが帰りたくなってダメだ(爆
今後時間割組む時に気をつけよう;

でもゆっくりお昼寝ができてよかったです

心入れ替えます(爆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
751. はるか   URL  2007/06/14 22:51 [ 編集 ]
全然来られなくてごめんね(T_T)
毎日読み逃げしてます(必死)

あたしもだいぶ怠けぐせがついて…
一般の友達のメールも滞納し、いよいよ友達がZERO!!!!!

でも嵐友達はブログさえ更新してれば途絶えないかなとちょっと油断します(笑)

なんだかんだでキャンパスライフ楽しんでる風じゃないか!
場所柄大変そうだけどね…(山…)
りんちゃんが単位を落とす事はありえないっつ~の!
754. りん   URL  2007/06/15 01:08 [ 編集 ]
>はるかさん

読み逃げ歓迎です(爆
それに会って話してる時も「はるかさん読んでくれてるー」ってわかりますからv

怠けグセはやっかいですよね、いかんいかん。
あははは!!嵐友達はブログさえ更新してれば途絶えない!おっしゃるとおりですね(爆

・・・そうなのか
これはキャンパスライフを楽しんでるとも言えるのか!
きっといつか「あの時は若かったなぁ~、わけもなくサボったりして」なんて言うんだろうと思います(笑)
そうなんですよ、立地条件悪すぎる!
がっつり単位取って安心して横浜に行きたいと思います!
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。