スポンサーサイト
号泣する準備
わたくしの当落結果

・7月29日1部

・7月30日1部

2戦2勝。

よかったーーーーー!!!!!


みなさんの結果の情報が入ってくるたんび、「うわ、やばい!これやばい」って思って焦ってたんですが
電話は繋がらずにイライラ&びくびく・・・
もしかしたら今夏一度も参戦できずに終わるんじゃないかってくらいのピンチさでしたから・・・。
泣くつもりで電話をかけました。

繋がって、電話番号の下4ケタを入力した後の瞬間が1番緊張する…

最初に「お取りできました」だったのは一人で申し込んだ30日のほうだったから、
うわー、これマジもう一つは絶望的かも
と半ば(もはや9割方)諦めつつ、もう一度電話。
だって、専用用紙で振り込んだのは二人分のほうだったからさー
普通専用用紙の当落のほうが先に知らせられるんじゃないかと思って…

そしたら!

取れてたって!!

翠さんと行く予定で申し込んだ29日!

もうね、号泣(笑)
まぁ実際涙は出てないけど(おい
気持ち的には号泣!!
よくやった、あたしのチケット運!!!!
翠さんが7月の公演全滅だったって聞いてたんで、ほんと当たってよかった!!
翠さんの役に立てたーv
いろいろお世話になっている分、これで少しは恩返しできたかな…?

みなさんが全滅・ボロボロって言ってる中で取れたのが不思議です。
でもねー、正直結構わかってきた感じもするんだよね…
たぶん、申し込んだ数が少ないほうが取りやすいのかなーって。
そんであんまり人気ない公演とかだったら、結構取れるんじゃないのかなぁ
今回2口しか申し込んでないから…
だって正月の凱旋だって、一つしか申し込んでないのに取れたよ。
あれも絶対ダメだと思ってたもん。(おかげでドームは苦労したけど笑)
今年は宮城のほう申し込まなかったけど、申し込んでたら横浜取れてなかったんじゃないかって思ったりもする。
けど沢山行きたいよねぇ;;
そのへんが難しいところだ;
しかもこの説も根拠ないし(爆
つーか宮城行けないことが悔しいの、ほんとに今でも!!
しょうがないけど。

あ~、いまから7月末の計画立てるのが楽しくてしょうがないです。
テストなければ28日に前ノリータしたい(興奮
そしたらいっぱい遊べる!
でもありそうだなぁ…金2コマ…
なんだかあれだよね
コンサートのために上京=嵐友達と遊ぶ
ってなってる感じ(笑)
ただコンサートだけ行って帰るのとか、すごくもったいない気がするもん!
まぁ今のところ遊んでいただけるお友達って言っても、はるかさんまあさんやっちゃん翠さん…くらいなんですけども(汗
友達少ないから(寂
でもすごく楽しみです。
ヘタしたらコンサートそのものより楽しみだ(マジ
「なんのために行くんだっけ?」ってならないようにしよう(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
