スポンサーサイト
あつい、いたい。
やーん、ついに当落わかっちゃうのね
怖すぎて電話できません(チキン)
しかもいまさら再追加?

あーやだやだ
聞きたくなーい(早くも負けの予感)

うちの店、先月からプロジェクター入ったんですよ。
禁煙席に設置してあるの。
いつもスペースシャワーTVが流れてて(音は出してないけど)
いろんなとこに反射して、結構遠くからでも観れるから仕事しながら観てるんだけど(笑)
今日ついに出くわしたよ!
何に?!
あれに!!

初めての来店で、戸惑っているお客さんを禁煙席にご案内したときのことでした…
ぱっと目に入ったプロジェクター。
流れている何かのPV。
真っ白のPV………

あれ?!音出てないはずなのに音楽が鳴ってる?!
私の頭の中で勝手に歌い出すのは何故?!

♪突き進め明日へ~♪

…!!(´Д`)

あああ嵐のPVだーーーーー!!!!

うぃーきゃんめーきっとが…
嵐が……

まさか店で嵐に出会うとは。期待はしてたけどほんとに起きると思ってなかった!
すごい!
あぁ、キャプテン!
ああっ、まつじゅん!
あーっ、櫻井ー!!
みんな見て!嵐だよ!(笑)
スペースシャワー、31位だった(チェック済み)
その後もちらちら観に行きました(やたらテーブルを拭きに来る店員)
テゴマスとかカツンも流れてたよ
ジャニーズだらけ(゜▽゜)

しかし仕事中に思いがけなく櫻井さんを見てしまって浮かれたせいか、夕方になって90度の熱湯を体の半分にぶっかけました。
1番びっくりしたの自分だわ(笑)
アイスコーヒーの巨大なドリップ機械のドリップが終わらないうちに、お湯が溜まってる部分を引っ張ってしまったの
身長より高い位置にあるから、必然的にお湯がかかりました。
だってランプの色変わったと思ったんだもん…
おかげで床はビシャビシャ&粉だらけ、私の右半身もビシャビシャ&粉だらけ…
幸いにも混んでなくて、他のキャストが床の掃除をしてくれたので
私はずっと腕を冷やしていられた(>_<)
一時期は肘から指先まで、風呂上がりみたいに真っ赤だったな(笑)
上級キャストに休日でもやってる皮膚科を探してもらったら
「そこヤブだよ!ダメなとこ」とマネージャー。
『でもここしかやってなくて』と上級キャスト。
そしたら店長が
「ダメなとこだから土曜もやるしかねぇんだろ?」
…確かに(笑)
昔マネージャーも行ったそうなんですが、肌荒れするならシャンプーするなって言う医者らしい。
シャンプーが肌荒れの原因って言うらしい。髪洗うなって(意味不明)
結局病院行きませんでした(笑)
行かなくてもなんとかなった。
ちょくちょく冷やしながら仕事したんでf^_^;
ほんとに火傷したのは二カ所くらいだし、ひどくないからよかったです。
最初包帯巻かなきゃなんないかと思ったもん。
ふぅ…よかったぜ。
でもお湯被った後はみんな優しかった(爆)
「大丈夫?水で冷やしな」とか。
店長とかめっちゃ優しかった(笑)
機嫌悪いときだったら最悪だったな(-.-;)
そんな店長も新しいポン酢のビン落として割ってたー。
内心ニヤリのわたくし(オイ)

やっぱり仕事は気を引きしめないとだめだな、と思いました(今日のまとめ)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
