スポンサーサイト
言わなきゃならない言葉も
おー久しぶりにパソコンさわった。

「最近りんちゃん怠けてるんじゃないの!?」って思われた方。
正解です(爆
眠くて。
あと部屋の雑誌片付けしてて。

おかげでみなさまのブログにも遊びに行ってません。
ごめんなさい。。。
でもいつも心の中にはありますよ!(言い訳

て、ことで今日は美容院に行ってきましたー
前に、カットモデルしてくださいって声かけられてたんで、それで。
イケメンのお兄さんでした。
長さは変わってないけど、スタイリングの仕方とか教えてもらってよかったーv
でもカットモデルって何?
何のためにやるの??
ただ無料で髪切るだけだったら、利益ないよね、店側は。
実際はいくらする所なんだろー
これから毎朝ちゃんとスタイリングすることにします…。
髪がうざったいのはスタイリングしないからだと気づきました。
ほんとはねー、せっかくただで切ってもらうんだし、可愛い時の櫻井ヘアーにしようかとも思ったんだよ
サイドは短く、後ろはこのまま残してくださいって。
でもやめました…。梅雨来るし。爆発しそうだし。
それにサイド切っちゃうと、顔の形わかるもんね
こりゃキツイわ(苦笑
というわけで、成人式までは伸ばそうかなと考えてます。

話は変わりまして・・・
昨日?授業の時、最初の10分くらいで簡単な調査があったのね。
卒論の調査にご協力ください、的な。
それのテーマが「友人関係」で。
最初、「あなたが1番悩みを相談する人(親友)といるときのことを想像してみてください」って書いてあったんだけど
正直全然思いつかなかった…
え、あたし親友いないか!?
って思ったもん。ていうか実際そうだと思う。
親友って何?
友達によって相談することは違うしね
そもそもあんまり相談とか持ちかけないんだけども、わたくし。
頼りにしてないとかじゃなくって、相談することないもん。
いろんな分野の話をしてるのは今のトコ社長かなーとは思うけど。
かといって、あたしと社長が親友か?って言われたら「うーん」って感じ。
社長は社長でもっと仲いい友達いるしね。
でも別に親友が絶対必要、とか思ってないからなー
結構中学時代にいろいろ面倒なことあったんで、もう「親友・親友じゃない」って話はいいかなって…。
…って考えると、ブログ読んでくださってる方々が実は1番わたしの悩みとかわかってるのかもしれない(笑)
そのアンケートは、
「その人に悩みをすべて打ち明けますか?」
っていうような質問が続くんだけど、たいてい『あまり当てはまらない』とかだったし(苦笑
てーか、わたし自分で何が悩みなのかわかってないからさー(苦笑
それが悩みかな(爆

可愛げがないんだよね、自分。
なんか冷めてるし。
かといって、何か考えてるわけでもないのよ(笑)
だから友達いないんだ(マイナス思考

皆さんにはどんな風に映ってるのでしょう、わたくし。
普段は人にどう見られてるとか、結構どうでもいい…っていうか気にしないんだけど
「暗い」とか「何考えてんのかわかんない」っていうのじゃ後々困りそうだからね(就活とかで
改善するとこは改善します!笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
747. 社長   URL  2007/06/08 06:58 [ 編集 ]
すいません昨日寝ました;
親友かーソレはうちも大きい声で主張できる人っていないかなー、あ、でも美術部とか、うーん。
でもそんな風にくくりたくはないよね。
同じくらい大事。
もちろんYOUもだよ。
だからいいんじゃない?
相談できるからって親友ってわけでもないわ笑
やっぱり皆友達よ!

うーん何言ってるかわかんなくなった。
748. りん   URL  2007/06/09 00:10 [ 編集 ]
>社長

あ!社長!お疲れさまです。
うん、社長は美術部とか。最近ずっと朝の電車で、「高校生に戻りたいね」とY美と思い出に浸ってるよ(笑)
あたしは別に親友とか親友じゃないとかどうでもいいんだけどねぇ~
人それぞれ定義は違うのかな、と思う。
だからあの調査で、「1番相談する人(親友)との関係で…」って書いてあること自体が疑問だった。
だけどその人にしてみれば親友=相談できる人、なんだろうから否定するつもりはないけどね。ただ、あたしは違うなぁ、と。
そうそう、みんな友達でいいと思う。
「あの子と私は大親友で」ってはっきり言える人は羨ましいけどね(笑)
通じ合ってるんだなぁー、って。
うん、そんな感じだ(爆
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
