スポンサーサイト
ダメ出しバトン
あー、数学がわからない(T_T)
解説読んでもわからないものはわからないんだよね…

てことでようやく書きます、社長から来たダメ出しバトン。
斬っちゃうよ、櫻井!(笑)

☆ダメ出しバトン☆

★HN、誰のファンか

りんです。凜でもいいです(←どうだっていいよ…)
かなりの勢いで櫻井翔さん好きです(てへぇv)

あの…携帯から書いてるんで説明書きは省略させていただきますね(^^;;
全部の項目に答えますので…

★歌に関するダメ出し

おおぉーぅっ!
いきなり?(笑)
そうだねぇ…
まぁ、確かに大して上手くないけど笑(イントネーションはシークレットトークで)、
最近すごく上手くなったと思います。
いや、大して上手くないっていうより、(←結構ヒドイし)
ずば抜けて上手くはないって言ったほうがしっくりくるかも…
WSSすごいね(笑)
舞台の後からボイトレ続けてるんだもんね?(^O^)
DVD観ても、声の出し方変わったなぁ~って思う。
うんうん…
上手くなったよ、翔ちゃん…(つд`)
その低めの声が好きです。
他のメンバーは割と高いからね。

ラップに関しては、凄いなと思いますよ(*⌒▽⌒*)ほんと。
勉強してるしねぇ…(;_;)
なんであんなスラスラ歌えるのかがわからん(^_^;
「嵐」のラップ、大好き♪
曲に合わせて声質も変えて…お疲れ様です(笑)
ただ一つ言わせてもらうと、あんまりたたみかけるようなラップは…ちょっと…(ぇ?)
だってカラオケ行くと私、絶対ラップ任されるんだもん(爆)
歌えない②笑←ほぼ自分のせい
ラッキーメーン!のラップとか成功した試しがねぇ(笑)
ラップ無いと歌いやすいよね~(笑)
ま、でもサクラップ聴いてる分には文句なしですv

あれっ、語り過ぎ?
てか結局ダメ出しできてなくねぇ?(笑)

★ダンスに関するダメ出し

ハリキリ過ぎな時あるよね、櫻井さん!笑
余計な動き多いな、この人…
って思うことがたまにある笑(^_^;
いや、結構ある(結構なんだ…)
でもダンス上手いと思うよ!上手いよ!(・∀・)
可愛い系ダンスよりカッコイイ系ダンスがいいです。彼は。私的に。
可愛い系はニノに任せようよ(笑)

★演技に関するダメ出し

演技!
どんまい!(ぇえっ)
ま、上手くは…(また?)うん、特別上手いってわけじゃないけども(^_^;
経験重ねるにつれて成長してるな、とは思うけどね(上から目線)
俳優オンリーじゃたぶんやっていけないよね!(殴)
そーだなぁ…バンビが1番好きかなぁ…
楽しそうだったし(^-^)
チュウもはっちゃけててよかったけど。
太陽先生も可愛かった。
来年は映画二本に舞台で演技しまくりですんで、
頑張って下さいm(__)m

★トークに関するダメ出し

しゃべりを仕切っていた彼!!
だって教養番組出ちゃうもんね!話は上手い。
んふふ(笑)
でもテレビ向けコメントも好きですが、
裏の櫻井さんも好きです(裏?)五人でいる時のしゃべり。
あれじゃない?
言葉が若者(笑)おまえいくつだって話だけど(^^;;
若者言葉なのに頭良さそうなの。
でも1番好きなのは笑い声(爆)
聞いてるだけで笑える(いいのかそれ)
誘い笑いとか大好きだもん笑(*⌒▽⌒*)

まー、たまに空回りしてる時があるけどね、トーク(^^;;
それもそれだよ!

★容姿に関するダメ出し

初期の短髪はあんま好きじゃなかった。
髪はちょい長めがいいなぁ。
そして雑誌の写りはいい方じゃないなー、とは思うよ(^_^;
素敵に写ってる時は「よし!」ってなる(笑)
あとあんまりあおりで撮らない方がいいよね。
二重アゴになるときがあるから(爆)

でも悪いトコなんてありませんよ(^-^)
だって男前だもん(理由になってない)
半分女顔で半分男顔のリス!(ぇ…?)
可愛いなぁ(^▽^)
そしてマッスルミュージカルな腕筋?(笑)

★特技に関するダメ出し

え?
何?サッカーかなぁ?
ピアノ?ギター?ギターって特技?笑
トランペット?トロンボーン?
わかんねぇよ(爆)
サッカーもさぁ、大運動会なくなってからめったに見る機会なくなっちゃったし…
あ!
でも来年は舞台がある!サッカー少年!
あー、どうしよう。んじゃ特技は、「フットワークが軽い」で(笑)
いろんなトコ行き過ぎ笑

★その他のダメ出し

うーん、
ぱっと思いつかないなぁ。
その時その時で思うことはあったりするけど、覚えてない(・∀・)
とりあえず…
あんまり男前なことしないでください。
涙出てくるから(笑)

★バトンを廻す方

これ結構広まってるよね?
じゃあ一応回しますが、既に答えてたらスルーしてくれて結構です(^ー^)

・One~luv friends~のやっちゃん
・徒然なるままニッキの友季ちゃん

…あぁ、二人とも受験生だよ…
暇だったらでいいですよ(^^;;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
83. 友季   URL  2005/12/25 22:41 [ 編集 ]
どうも~友季です♪

バトン受け取らせてもらいます!ちょっと遅くなるかもしれないけどやるので(バトン好きだからw)、その時はよければ見てね(笑)

そういえばリニュしたよね!(遅)冬な感じで私は好きですねぇ。(おまえ誰だよ)

担当様へのダメ出しかぁ~・・あるかな!?
・・あるべ!多分あるよ(笑)愛ゆえ斬れない私がいます(笑)

宮城は雪どう?秋田はね~降り過ぎ(笑)(←笑い事じゃないよっ!)電車が遅れたり止まったりしてかなり困ってます(T_T)がんばれJRって感じよ!(笑)

ではではこの辺で~^^
84. やっち   URL  2005/12/26 09:12 [ 編集 ]
バトン大好きやっちです。爆
ダメだしかぁ・・・毎日のようにやってるけど(ぇ)
楽しそう♪
やらせていただきまーす(^^)v
受験生、頑張りまーす(勉強をな)
85. りん   URL  2005/12/26 20:37 [ 編集 ]
受け取ってくれてありがとう~(・∀・)
楽しみに待ってます♪
ダメ出しだってー(笑)
ダメ出ししてるつもりでも最後は愛を語ってしまうという…
難しいよね(笑)

そう♪テンプレ変えてみました(^ー^)冬っぽく♪
宮城はね~、降ったり止んだりかな(^^;;所々に溶けてない雪が残ってたり…
秋田は大変そうだね(x_x;)どんだけ降るのか想像できない(苦笑)
JRさん、がんばれー!(笑)
86. りん   URL  2005/12/26 22:14 [ 編集 ]
ダメ出し②!(*⌒▽⌒*)
楽勝だねっ(ぇ)
受験生だとわかっていながら回しちゃって
ごめんね(笑)
息抜きだよね、息抜き!(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/93-9a826a12
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
