やばいやばいやばい
ターイム!!!!o(^-^)o

やったー♪アルバムだー♪

特典CDにソロ入れてくるとは。でもそのほうが曲数多くなっていいね(^O^)

で、今回は松本さんがいい味出してる(笑)
去年は『「超2ありがとう」って何?!』って思ったけど(笑)
「Yabai-Yabai-Yabai」ってやばい(爆)
めっちゃ楽しみ、1番楽しみ!
櫻井さんのはタイトルかっこいいから曲もいいだろうと推測。
ゆったり系か?はたまたUnti-Unti系か?
でもハードな曲だとずーっとコンサートで同じようなことやってることになるから、
明るい曲なのかなー、なんて思ったり。

それに発売が早くてよかった~。
一ヶ月後じゃんね
明日ちゃんと予約してこよ~f^_^;
もう失敗は繰り返せない(T_T)

楽しみ~
この記事へのコメント
744. さとみ   URL  2007/06/06 22:08 [ 編集 ]
こんばんは!!お久しぶりです♪

アルバム、やったーですね☆
なんか、もう予約終了なところも出てきてるらしく・・・早く予約しないとですよねー
それから!!DVDちゃんと届いてよかったですねーvv
りんさんのところに届いたって知って私も嬉しくなってました(´ω`*)笑

お互い失敗は繰り返さないようにしましょう!!笑
746. りん   URL  2007/06/07 23:50 [ 編集 ]
>さとみさん

おひさしぶりですー☆

え!もう予約終了出てきてる!?
いやー焦りますねぇ(爆
今回はCDショップでちゃんと予約しなくっちゃ…
そうなんですー、ほんとよかった、届いてv
20%くらいは詐欺にあったんじゃないかって不安に思ってましたんで(爆
ご心配をおかけしました(笑)

さとみさんも今回のアルバムは早めに予約、ですね爆
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
