ラーメン初心者
今日のランチは400円ラーメン!

木曜日は12時から14時半まで暇なわたくし、帰宅する友人と共にラーメン食べに行きました。
オープニング企画で400円だったの

「どうなんだろうな~」なんて思ってたけど、めっちゃおいしかった!!
最近ラーメン好きです。
今までは別に食べに行きたいとか無かったんだけどね
おいしさに気づいたの(笑)

これまでの好きな食べ物はグラタン・ピザ・ハンバーグ・オムライス・さくらんぼでした(爆)
今も好きだけど。
ラーメンはさくらんぼの次かな(ぇ

全然関係ないけど、昨日授業のプレゼンで、ネットカフェ難民のプレゼンしてた子の話の中に「NEWS ZERO」が出てきてびっくりしました。
平静を装ったけど。
そいえばエコSP、3日なんですね~
・・・ん?日曜か?
できなかった翔ちゃんのイチメンも放送されるのかなぁ??
エコWeek。
ファームステイとかしたんだっけね
ていうか山田太郎でも櫻井さんは髪型変わらないのね?
今週のZEROもそんなガラっと変わった印象受けなかったし

・・・え~~~(涙

ストレートじゃないんだぁ~
でも制服に既に萌えてる(見てないのに
そういえば大学の友達がF4(台湾の)好きなんですが、ちょっと張り合ってます、最近(笑)

友人「ザイザイのほうが先だもん」
わたし「いや、これから日本で新しいブーム起こすもん」

F4の花沢類役の人が特に好きらしくって、その人は台湾版の山田太郎を演じたんだって。
嵐と縁あるなぁ、ザイザイ!
みたいな(笑)
ちょっと見たいな台湾版。
ちなみにその子の夢は台湾に行って、ロケ地をめぐることらしい(笑)
ペ様現象がここにもー(爆
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
