スポンサーサイト
停滞からの脱出
昨日も更新してないね!
だめだね~今日から復帰します。
なんかPCつけて、待ってる間に寝ちゃうの(おい
毎日毎日ゲームニッキに対抗するように書くのがりんちゃんだったのに(そうだったの

昨日は本のレポート書こうと思って、布団に入って本の続きを読んだのがそもそもの間違いでして(やる気ねぇな
まばたきしたら午前4時前でした。
ひどく焦りました…。
だってレポート今日までだったんだもん!!!
今日の2コマ目!
でもやるしかないから4時から書き始めてなんとかあとは要約だけにして…
最後は1コマさぼって学校で終わらせました。

しかも午後の授業休講で、1時には帰れた。
帰れたけど、5時から英会話だったからずっと暇つぶししてました。
英会話なかったら即帰ってDVD観たんだけどなぁ…
あ、どうやら届いたようです。
でも不在だったから、手元に届くのは明日の夜。
あー、早くみたいよう…
楽しみをとっておきたいので、他の嵐ブロガーさん達のブログを覗くのも怖いです(爆
でもここ最近ずっと読みに行けてなかったから、遊びに行きたいしなぁ…(迷
DVDに関する記事はとりあえずすっとばそう(笑)

悔しいから、誘うDVD観てます(笑)

ムビステねぇ!
ニノちゃん髪の毛ある!!
さくらいさんパーマじゃない!!金髪う!
あぁーっ、ラブ目線!!!
みんな若干若い!
ていうか客席のうちわでかい!!!
みたいな。
いろいろ変わってて意外に楽しい(笑)
ムビステが無いだけで、すごく古く思っちゃう自分がいました。
実際3年前だけどさ。

あ、夏コン追加決まったそうでー
だと思ってたよ!!
仙台2デイズ・・・・この時をどれほど待っていたか!!!
いつからですか、仙台1日公演になったのは…
あのせっまい仙台市体育館でさえも1日だけで…
待って待って
ついについに今年2デイズだっていうのに
あたしは行けないっていうね
ひでぇや…
言っとくけど、言っとくけど!
仙台楽しいんだってば~(県民性自慢?
仙台公演楽しいんだってば~~
近いし。何かしらミラクル起きるもん。
Oneの二回目がいっちばん楽しかったかなー今までなら。
毎年めっちゃ暑いしね。異常なまでに冷房が効いていない(笑)

だからこの、仙台行けない悔しさったらありませんよ
だって!!
行けてたら!!
わたくしが遠征組の皆さんを車で迎えにも行けたでしょう!?(デンジャラス
免許取った時点でその計画立ててたんだけどな(笑)
もー何もかも延期…

中国は来年にすればよかったのかしら;
でもいろいろやるのは2年のうちのほうがいい気がするし
来年何があるかもわかんないしさ…。
そもそも今更あとには引けないんですよ(笑)

ここまで来たら割り切るしかないのねー
いいや、横浜行ければ…
でも今回結局2つしか申し込んでないー
それもどこが当たるかわかんないしね(苦笑
どこでもいいから当たってくれ。

あ、相葉ちゃんかっけー…v
え、え、え、え、
誘うのソロの相葉ちゃんめっちゃかっこよくねぇ!?
やっぱり相葉さんはサラサラストレートだね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
737. はるか   URL  2007/05/26 18:21 [ 編集 ]
いざなうDVDいいじゃないか!!!!!
私も実はOneDVD観てました
なんかねぇ捻くれものだからねぇ(笑)
だってかっこいいんだもん!!!
そりゃアジアの嵐もかっこいいけど
やっぱりどこか嫉妬的な気持ちがある・・・

仙台2DAYS嬉しいようでなんかショック
追加の方にまわされる予感がするよ・・・
そしてせっかく行くのにりんちゃんには会えないという(TДT)
とても複雑な気持ちです

横浜ではきっと会いましょうね!!!!!
738. りん   URL  2007/05/26 23:00 [ 編集 ]
>はるかさん

はるかさん!?ひねくれすぎてる!(笑)
AAAあるのにわざわざ誘うDVD観るなんて(笑)
たしかにかっこいいけど・・・
日本の嵐・・・
あーいつからか、日本の嵐からアジア(パリも)の嵐になってましたねー

仙台2デイズ、そうですねー、複雑。
うれしいんだけど!望んでたんだけど!
わたしたちの仙台がぁ!みたいな(ぇ
1日しかやんないのに、しかも会場せまいのに妙に楽しいってのが正直自慢だったんですけどね~
郵便局の紙だと追加に回されそうですよね…
や、でもはるかさん負けないで!!
わたしのぶんも!!
会いたかったよぉー…

横浜では必ず会いましょう!
7月になるのか9月になるのかわからないけど!!
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
