スポンサーサイト
黄色い涙2
ほんとね、向井竜三が結構良くってびっくりしてるから(爆)
犬童マジックか…??

ていうかみんな普通じゃなかったかい!?
あの衣装であの背景にいると、溶け込むみたいだね
松本さんがピュアで好きでした。
あんまり出てこなかったけど。
道明寺と同じ人とは思えない…(笑)

だ け ど!
やっぱり櫻井さんですよ。
どん底から地上まで這い上がれた気分(爆)
やっぱりヘタにかっこつけるより、徹底したほうがいいんだ、あーいうのは!
とりあえずMステとかより全然良かったもん。
キャラはめっちゃ腹たったけどさ(笑)
特に「熊本まで一緒に行こうかな」的なところ!
やだーあんな男やだー↓
マスターに自作ストーリーの概要語ってるときはよかったけど
あのシーン好きだ
竜三が生き生きして見えるから(笑)

最後の最後、2年後の皆さんには爆笑いたしました。
だせぇ!みんなダサくなってる!!!(笑
あー、面白いv

だけどほんとに自由って何かしら
大事な大事な銭湯での栄介のお話は一切覚えてないんだけど
でも自由ではない状況を知らないと、本当の自由はわからないのかもしれないよねぇ
大体「あの時は自由だったなー」なんて、過去を振り返ったときに感じることが多いのかも。
夢を見られるのって幸せだわ
だからわたくしも今、いっぱい夢を見ておこうと思う!
夢を見続けることのほうが辛いときもあるんだろうけど。
それに耐えられる人が夢をつかむんだろうな。
栄介はその道を選んだってことだよね。
圭のお手紙の言葉もいいなーと思いました。
「自分のために生きようと思っても、隣に誰かいればその人のために何かをしてしまう。一人になると誰かを探してしまう。一人じゃ何も出来ない普通の人間だったんです」
みたいなやつ。
そうだよねーって思った。
夢を突き詰めることも大変なんだよねー

いやー深い。

仙台フォーラムにもう一回観に行こうと思いますv
スポンサーサイト
この記事へのコメント
731. 緋代   URL  2007/05/20 11:03 [ 編集 ]
こんにちは。ひよと申します。翔ちゃん好きなOLです。
嵐のブログめぐりをしていて、こちらに辿りつきました。
りんさんのS姿がステキだったので、思わずカキコしてしまいました!!
ブログも楽しく読ませて頂きました♪
黄色い涙の翔ちゃん、私も意外と好きでした~(笑)
もうすぐAAAのDVDも発売ですね。今からドキワクです♪
嵐以外のことも書いているブログですが、もしよければ仲良くして頂けたら嬉しいです。
さきほどメロ友申請もさせて頂きましたので、ご検討下さいませ。突然のカキコ失礼しました。
また遊びに来ますね☆
733. りん   URL  2007/05/22 15:09 [ 編集 ]
〉緋代さん

はじめまして!コメントありがとうございます(^O^)

S姿見ていただけたなんて光栄です(笑)
黄色い涙アリでしたよねー!観てビックリしました(笑)
DVDも楽しみすぎますね♪
メロ友も了解しました!ぜひ承認させていただきます!
私も遊びに行きますね!
ありがとうございましたo(^-^)o
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
