スポンサーサイト
徹夜続き
二日続けて朝の4時までレポート書いてました。
昨日(今日)に至っては、新書を読みながらレポートも平行して書くという荒業に出た
そこで読んだものの感想をそのまま書いていくかんじ…
だって確実に読み終わらなかったんだもん。
気力で4枚仕上げました(テキトー

でもこれで一応峠は越えたー!
本読んでレポート書かなきゃいけないのが続くとマジ死にますね…
来週提出のもまだあるんだけど。

今日は眠すぎて1コマ目に出る元気がありませんでした。
お昼の空きコマも図書館で一人寝てた。
写真家を紹介するための写真集とかロバート・キャパの写真集とか見て寝てた…
白い毛がふわふわの赤ちゃんアザラシの顔が櫻井さんに見えました(とんだ色眼鏡)
めっちゃ可愛かったー…
口がvvv
結構図書室好きです。
探せばいろいろある。

今週のレポートの呪縛から解放されたので、思う存分のんびりしています。
レース編み始めました。
友達が「いやなことあると、手芸に走る」と言っていたのを思い出します。
無心になるよね!!!
前からやってみたくて、ついに買ってきました。
わかんなくなったら翠さんに聞けるしさv(笑)
器用になりたいです。

櫻井さんの王子様役(語弊)がほんとにほんとに楽しみでしかたがないです。
マンガ読みたいもん。
たぶん明日あたり買って帰ってきますよ、わたくし。
ていうか明日黄色い涙観に行こうと思って!!

おせー(笑)

だって学校終わる時間と映画の時間合わないんだもん…
一人で地下鉄乗って行って来ます。
あ、街中の映画館でもそのうち上映されるんだって。
なんだかようやく私の黄色い涙が完結する(爆)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
