スポンサーサイト
王子様キャラ
マジ衝撃。

マジ衝撃!!!!!

反則反則~~!!(でも嬉しい)

二宮櫻井連ドラ初タッグvvv

「嵐起こす!ジャニーズ同一グループ異例の主役級共演!

ぐはぁ~~vv
今朝友達に会って初めて聞いたんですが、「ニノと翔君のドラマのことやってたよ」って言われたんで、てっきり「マラソン」のことかと思って。
なんでそこに翔ちゃん出てくるんだろう…
て疑問に思いつつも聞いてたら、どうやら違うぞ、と(笑)
新着情報だぞ、と(爆)

バイト帰り、ついスポーツ新聞買ってしまいました。
やっべぇ、記事でけぇ(笑)
めっちゃ楽しみなんだけど!!!

ぜーったいかっこいいもん櫻井さーんvvvv
おっんぞっうし!おっんぞっうし!♪
どーみょうじーvvv(違)
セレブ高校生ー…

つーか高校生役じゃん!!!!

あわわわ…
制服か!?制服なのか櫻井!!

記事もめっちゃ褒めてくれてるよねーv
「異例のタッグ」とか。
確かに異例だよぉーすごいよー
うれしいー
うれしいーーvv
モテても嫌味のないニノちゃんと
慶応出身が功を奏した櫻井さん(笑)

ニノちゃんが髪を染めたのは、宣伝写真撮るためだったのかな?
櫻井さんが最近めちゃめちゃかっこいいのはこの役決まったからなのかな?(ぇ

主役の山田太郎の素顔を知る親友ってことは、きっとドラマでもニノちゃんを見守る役なんだろうね?
・・・あぁラブ目線がぁ!!!!!
櫻井さんのラブ目線がぁぁぁ~~!!!!(笑)
しかも読みました?二宮さんのコメントったら!

「翔君が一緒だったら僕も頑張れると思う」

こんにゃろ!!!二宮こんにゃろ!!!!(嫉妬

櫻井さんもニノちゃんの撮影を覗きにいったっていうし
あーニノになりたい(真剣

だけど「現在最も勢いのあるグループの証明でもあるが、結果も問われる立場になった」っていうのは、重い言葉ですな…
そうよねそうよね、冬からずっとドラマに嵐出てるもんね
しかも花男と同じスタッフっていうし…
そんなプレッシャーとか、周りの変な期待に左右されずに

櫻井さんと二宮さんのラブラブさが出せればいいと思います(爆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
