スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NUDY
本屋で女性自身の見出しを何気なく見てたら、
表紙のグラビアが嵐で衝撃を受けました。
えびぞりになったもん(笑)
一人で「えぇぇ!!!!」って。

で、結局買った(笑)

だってかっこよかったんだもん!
まだ読んでないけどね
こんな突発的なものまで買うくらい、最近櫻井さんブームなんですねー
なんでもカッコいい。
表紙いいーv
8ページもあるのか。
でも5人だからな。普通か。

あー課題終わらないよう(涙)
色のは一応終わって、あとは明日のプレゼンだけなんですけども。
木曜日までのレポートがまだ残ってる。
その本も3分の1くらいしか読んでないー;;

しかも最近また面倒なことになってきてるし、友人関係…
もう生活しにくいーーー!!!
女子ってなんでこうも群れを気にするんだろうね↓
余計なおせっかいとか焼かないほうがいいのかしら…。
だけど自分の友人関係までごたごたが拡がるのはほんと面倒だから、それだけはやめてほしい…
もう大学生じゃーん;;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
729. miuu   URL  2007/05/16 07:02 [ 編集 ]
あさはやくからごめんね、miuuです!
翔ニノでドラマ決まったよ!!

嬉しすぎて鼻血でそうです!!
TBSで7月らしいです!!
では!!!
730. りん   URL  2007/05/16 08:57 [ 編集 ]
〉miuuさん

今朝友達に聞いてびっくりしました!
ニノ翔でドラマなんて!ミラクルー!!☆
セレブ役だそうで?!
やっぶぁい、鼻血鼻血(笑)
楽しみすぎて寝れない!
コメントありがとうございました!
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。