スポンサーサイト
黒糖ミルク珈琲
昨日から黒糖ばっかり摂っている…

昨日のお昼は黒糖デニッシュだったしー
夕方ド●ールで黒糖ラテ飲んだしー
今日はバイト先で作り間違った黒糖ミルク珈琲を飲んだ

そしたらド●ールのと同じ味がした(笑)

うちのほうが豪華だけどv
60円高いけど;

おいしいです。
コーヒー牛乳にホイップ乗ってて、黒糖の味がする感じ
飲んでみてくださいv

でねー、明日はバイトの前に振袖の試着しに行くんだってー♪
成人式用の。
母が美容院からもらってきたIKKOさんプロデュースの振袖がめっちゃかわいいの
あれがいいなー。きっとIKKOさんは乙女だよ超(笑)
でも迷うよね
何色着ようかなーv
え?赤?そうですよね、私も赤の予定で考えてるけど
赤っていっぱい居そうじゃん(笑)
それがネック。
みんなと同じじゃつまんないもんなぁー
でも緑は七五三で着たし。
黒も可愛いなって思う。
まぁ基本どの色着ても被るとは思うのだが。
そういえば、昨日たまたま藤崎行ったら浴衣フェアをやってて、ちょっとチェックしちゃったv
かわいいのばっかなの!全部欲しいくらいだ(笑)
今年は着たいぞ浴衣。

…でも着る機会がある期間は日本にいねーじゃん!!!

あ、浜プリで着るか(備え付けのやつ笑)

その浴衣フェアで、男物の浴衣も売ってたんだけどつい妄想してしまいました。
ぜったい翔ちゃん着たらかっこいい
櫻井さん浴衣にあうもん!
髪は金髪希望
浴衣は渋い色でシンプルなのがいいな
で、縁側に座って欲しい(爆)
それを見てるだけで幸せです。

既に幸せです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
