スポンサーサイト
TRADITIONAL COLORS OF JAPAN
ウエンツがタッキーに見えてしょうがなかった。

エムステかっこよかった翔君。
最近ほんと調子いいぞ
来週提出の課題が死ぬほどあるのでリピはおあずけですが。
今日は音入ってなかったかなー?
最初とラップとキャプテンの叫び(笑)だけだったようにも思えた
でもいいの何だって!
だってかっこいいから!
5人かっこいいから!

そういえばオープニングで嵐が紹介されたとき、
キャプテンに桑田さんが被ってて笑えました
衣装白いから、一瞬桑田さんも嵐だと思った(爆
しんちゃんにピースする嵐もかわいかったv
ていうかしんちゃんデカい(笑)

ドームにジャニさんもいたんだねー
長机ベッドって意味わかんねぇ(笑)「寝ちゃいなよ」ってさらにわかんねぇ(苦笑)
でも櫻井さんは本心じゃないにもかかわらずちゃんと通されたのねー
眠くないから30分くらいずっとぼーっとしてたとか、かわいい。
こっちは30分以上ずーっとグッズ並んでたけどね(何の話

それよりボビーもドームに来てたことに驚いたんですが(笑)
もちろん相葉さんのご招待なのかしら!?
ほんと幅広いよね~
おぐさん
江原さん
ボビー
村尾さん
これだけ聞いたら何の集まりかわかんないよ(笑
それにそれぞれのお友達も来たんでしょー
すごいねー、嵐ってすげー
ジャンルにとらわれてないもんねぇ?
きっとスケジュールが合えばクリント監督とかも来てたよ笑(ミラクル

ささ、Mステも観た事だし課題やんなきゃ。
1番厄介なやつは、水曜日にプレゼンしなきゃいけないんです。
「日本文化事情」って授業でね、日本の文化についてのプレゼン。
で、レジュメの提出が月曜。
私は「日本の色」をテーマにしてるんですけどもね
ただ歴史を辿っていくだけじゃ、先生にぼろくそ言われて終わることがおとといわかったので、
本読んだ上での自分の考えを出さないといけません。
その根拠もちゃんとプレゼンしないといけないの。
わたしは「現代の日本人は落ち着いた色を無意識に選ぶ傾向がある」ってまとめにしたいから、
古代から現代までの日本人の色彩感覚の変化を見ていって、その変化から何が言えるかを導かなきゃいけない。
社会の状態とかしくみとかも関わってくるね…
まじやべー
本読み終わんないー;;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
