スポンサーサイト
好きなかお
あー櫻井さんはやっぱりストレートヘアがいいね
ストレートをワックスでふわふわにしてるのがいい!
かわいい♪

今日はだらだら過ごした一日でした
木曜日って3コマが空くんですけど、わたくし。
お昼もあるから2時間30分くらいひまなの
で、今日は特に友達が午前中来てなかったから、一人でご飯たべるのもあれだなぁと思いまして
午後の授業がない友達二人と一度街中に出ました。
ちなみにうちの大学は山の頂上にあるので、街中に行くことを「山を下る」と言います。
下って三人でランチしてたんだけど、カプリの食べ放題でまったりしちゃって(笑)
結局4コマ出なかった(おい)
5コマはオペラだったので学校戻ったけど。

ランチしてるときに話してたのが、主に恋ばなでして。
大学入ってなんも浮いた話のない私に友達が
「りんは結局どんな顔が好きなの?」
と。
顔…顔…
考えた結果、

「うーん、ニノみたいな顔」

…え、オマエにのみーかよ!っていう話ですか(笑)
そうですね
しかしエセ櫻井ファンではありませんよ!(。。;)

でーもーほんとだもん!
好きな顔っていったらにのちゃんなの♪
かわいいもんね~
ブレないし。

トータルで考えたらもちろん櫻井さんですよ。
ていうかさっき写真集見てたら「あー、やっぱ櫻井さんの顔大好きー」って思ったけど(笑)
「リスー(´Д`)好きー」って(笑)
でも彼は時期によって差が激しいからね~f^_^;

それににのちゃんに似てる人ってたまに見るしさ(笑)
庶民がお?(地味に失礼)
前に電車で見た人はほんとに似てた~!
あれは本人だとおもう(ありえない)
そのくらいニノだったんだよ!
だから顔でいったらニノちゃんなんだな~
ま、にのみは顔だけじゃないけど。
それこそ顔やスタイルだけじゃないものをたくさん持ってるからね

今の櫻井さんは抜群です♪(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
