さくらいさんポインツ
さいきんさくらいさんがかっこいい

ちょーかっこいい!!

今日のZEROもスッキリしててかっこよかったーvv
痩せましたね
オーストラリア行ったり、スケジュールキツイのかなぁ~
隣に星野監督いたから余計顔色悪く見えちゃったかもね(苦笑)

だけどめっちゃかっこよかったーv
たまたま翠さんとメールしてたんで、なおさら熱が入っちゃって(笑)
こう・・コメントしようとしてちょっと前かがみになる時の、肩と腕のラインがもう…!
今までにないくらいヒットでした
今日の萌えポイント一個目。
スーツですっきりかっちりしつつもたくましくってー、
腕の角度も最高でー…
あー、すてきv
ZEROよかったよぉー♪
星野さんメインでしたけども、今日は;

宿題くんは髪が落ち着いててこれまたいいーv
さわやかーvv
全てがかっこいいよ、今日の櫻井さん。
宿題くんはかわいい表情満載だったな~♪
なんで!?
何があったの!?
今日はキャプテンがうらやましかった
代わって欲しいわ、まったく!
ほんとジェラシー感じるー(笑)
なんだろうな、最近また印象というか雰囲気がかわった感じ
やりたいことできてて、忙しい中でも充実してるんだろうなぁ…
なんっつって。

今の櫻井さんは360度どこから見てもかっこいいと思う!

おなかいっぱいです。

大好きですー
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
