スポンサーサイト
迷予言
びっくり・・・
てっきりこっちに投稿したと思ったら、写メの方にエントリしちゃってたよ・・・(今まで気付かず)

なので改めて載せます。

M誌感想!


そうですね、私もできるなら勝ち組にいたいよ、翔ちゃん(笑)
特にこの冬から春は勝ち組に入らなきゃマズイから(つд`)
しかし引き分け組って…なんかどっちつかずで微妙じゃねぇ?笑(^_^;
しかも提唱者は勝ち組希望だし(爆)
微妙って言えば、
今月の明星の櫻井さん、微妙じゃね?(蹴)
イタッ!ごめんなさいっ笑(>_<。)
違うよ、櫻井さん自体じゃなくて、
衣装が!!(お顔なわけないじゃない)
スタイリストさんごめんなさい○| ̄|_
東京タワーバックの方は普通だけど(やっぱボーダーシャツ買おう)
迷予言のお洋服は…
何か…
違くない?(爆)
こーいうのが似合うのは松本さんとかじゃないの?!

と思いました(^_^;
はい。

迷予言も…
「サクラ咲ケがリバイバルヒット」
「サクラ咲ケ~第2章~」
って
そんなにサクラを引っ張るの?(笑)
アルバムも
「Two」
「Three(リミックス盤)」
って、2006年の嵐は続編・続編で行く計画?(笑)
あれでしょ!?
「Three」はリミックス盤だから売り上げ伸ばすために、また購入者に抽選豪華プレゼントがあったりするんでしょ!(私の迷予言)
だめだめ!
買っちゃうからだめ!笑(*´д`*)

にのみもリバイバルヒットを予言してるしね。
巡り巡って新宿少年探偵団までリバイバルか~(笑)
そういえば観たことないなぁ(^_^;(ぇ?)
じゃあ再ブームはワタクシから発信いたしますわっ!!

でも翔ちゃん、最後に野望をのぞかせてるね♪
「嵐で何かしらドームツアー」
希望②!!
いいね、ドームツアー!
広い場所なら客席を動かすセットも作れちゃうよ、きっと!
仙台ないけど(笑)
フルスタかグランディの競技場くらい?(笑)
いつか東京ドームが嵐一色で染まる日を待ってますわ♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/90-937cafc4
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
