スポンサーサイト
My friends in TOKYO
そういえば東京にいた二日間は、どっちもはるかさんとディナーだったんでした。

1日目ははるかさんとまあさんと、エビを食べに(懐かしい)
電波も繋がらず充電も切れた携帯を片手に、22ゲートの階段でぼーっとしてたらはるかさんが迎えにきてくれた。
一瞬相葉さんが来てくれたのかと思いました(幻覚)
いそいそと後ろをついていくと、そこにはまあさんが。
馴れ馴れしくも両手を広げて向かっていくわたくし。
で、ぱっと右を見たら。
そしたら美人のお姉さんがいました。

あ、あああ初めまして;;

はるかさんに紹介してもらって、にのみやさん好きのmiuuさんと判明。
miuuさんのお友達は何も知らず連れてこられたらしい、ドームに(笑)
話をしていくうちに、miuuさんとは初対面じゃなかったことも判明しました。
去年の夏、仙台で会ってたって(驚)
そうか、SKの時…!と思い返すわたくし(あわわ
そういえば、ドームでも偽SKがいたらしいね~
やっちゃんから電話かかってきました(笑)
「りんちゃんかと思って電話したのー」
・・・いやー、さすがに東京ドームじゃできない(爆)
そして一人じゃできない(爆笑)
今年の夏は社長が一人でSKやってくれるはずなんですけどね(右:大S、左:宮Kとかで)
このまま5人でご飯かな??
と思いきや、miuuさん達は帰っちゃったので、私はあいばか(…おっつ)お二人に混じることになりました。
店員さんがテキトーで面白かったぞ(笑)

2日目の夜もはるかさんとご飯ー♪
でも、でも!!
お昼は翠さんと遊んだよぉーーーーvvv
まぁいろいろあってわたくし遅刻したんですけどね!!(おーい
改札で待ってる翠さんはとてもキラキラしてました…vvvv
きゃわいい…vv
会って早々MD頂きました。
ありがたく聴いております!!
こっちでやってないラジオを入れてくれたv
ありがとうございまーす!!聴いてマース!!!
でもまだ聴ききれてないです…(笑)
翠さんには原宿に連れて行ってもらいました♪
アクセサリーパーツ屋さんに連れてってもらったんだけど、あのビーズとかがキラキラしてる雰囲気、翠さんに似合うのー
写真撮りたかった(さすが写真部)
簡単なペンダントトップの作り方教えてもらいました♪
あ、翠さんのブログに載ってた感じの。
果たしてわたしのセンスでどこまでできるかが問題ですけども(まったくだわ
そんでー、可愛いカフェに連れてってもらってー♪
ご飯を食べながらいろいろお話しましたv
嵐の話とか
バイトの話とか
学校の話とか
話したいこといっぱいあったんだけど、全部ふっとびました。
ちゃんと全部話せたかなぁ?
翠さん、ちゃんと聞いてくれるし話してくれるからすごく楽しかった。
会話してる感じがした…(感動)
じゃあいつもどんな生活してんのって話ですか、そうですね。

あぁっ!情熱大陸!!
すごーい、ほんとにニノちゃんだーvvv
ちらっと映るさくらいさんもすてき

翠さんのお話は楽しいし筋とおってるし、さくらいさん愛が感じられるし☆
とっても楽しかったわー♪
翠さんは地に足がついてる感じがしてね、すごい落ち着きました。
ちゃんとやるべきことはやって、でも何事もいろいろ考えてて…っていうね
まー、たった5時間くらいしか一緒にいなかったから、これはあくまでも今の時点で感じてることだけども!

ドームに着いてからは翠さんファミリーと怒涛の初対面を果たし(笑)
すげぇ、マジすげぇ
人見知りりんちゃんは何もできなかったけどね!(爆)
でも人が移り変わっていくのを見てるだけで楽しかったな
ライブ後に会えなかったのがすごく残念ですー↓
人の流れに巻き込まれたら最後だからしかたない;;

・・・おっ、つい情熱大陸に見入ってしまった(苦笑)
やばい、ニノちゃんに惚れそうだ(いまさら)
えーえーえーえー!!
どうしよう、すべてがかっこいいね、情熱大陸!!
今まで嵐の何も見てきてなかったってたった30分で思い知らされたぞ。
にのみやさんすげぇー…
嵐すげー…
プロのアイドルかっけー…

あ、それで、
30日の夜ははるかさんとアジアンキッチンで夜ご飯♪
もうほんとありがたいですね、二日続けて(涙)
できることなら29日はおかまバー行きたかったっすねぇ(笑)
いつか小池徹平に必ず会いたいです(爆)
私的に、「名前だけでも同じならツバつけとく」がツボだった(爆笑)
いやー、参考になるわーv
帰りは夜行バス乗り場まで送っていただいて…
今回もお世話になりました!
また食料持って会いに行きます!

それから翠さんとは夏にまた会う約束もしたしー♪
仲良しになれてうれしいです。
翠さんファミリーのみなさんもありがとうございました。
きっと誰だかわかんないままさよならしちゃったと思うんですけども(苦笑)

一人で行くのは不安もありましたけど、みなさんに会えてよかったvv
もうどこにだって行けます。
夏はどこに行こうか迷ってるくらいだ(おぉっ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
722. 社長   URL  2007/05/07 20:09 [ 編集 ]
二宮さんちょーかっこよかった!体育座りしてみましたよ!
もうなんか感動しちゃってちょっと泣いたからね!
やっぱ嵐かっけーわー。

あ、てか夏…うち1人2役?爆
YOUと一緒じゃなきゃ意味がないよー(;_;)2人揃ってこそみちのくジャニーズじゃないか!
仙台は間に合いそうにないの?

YOUの中国外交はとっても楽しみです!
あのお兄さん達に続いてみちジャニ旋風巻き起こしてきてください笑
724. りん   URL  2007/05/07 22:54 [ 編集 ]
>社長

ね、ほんとあの人すごい。
つかみどころねぇー
かっこいいー
30分がめっちゃ濃かったねー
嵐ってやっぱすげぇや!

え?えぇ、もちろんできますよね?笑
前後ろとかでもできるよ(笑)
仙台は間に合いそうにないっていうか、もろ中国期間ですわ…
ギリギリだったらムリしてでも行くんだけどさーぁ…
りんちゃん凱旋ライブ的な(意味違)
まだ詳しい日程わかんないからなんともいえないんだけどねー

生地買ってくるから、生地(笑)
それかスカーフとかv
アジアに竜巻起こしてくるわ!
727. miuu   URL  2007/05/13 02:24 [ 編集 ]
ブログでははじめまして!miuuです~☆
29日はお話できてほんとに嬉しかったです!
そしてずんだポッキーうばってごめんね、
とってもおいしかったです!!
二宮さんのウチワも見せてくれてありがとうでした~そして買ってくれてありがとう!笑
すばらしい庶民顔だった!!爆笑

そう、去年の仙台でりんちゃんのことは
しってたんです、一方的に・・・!

りんちゃん凱旋コン、わたしも参戦しますよ!おみやげもって!

チケットは、みちのくジャニーズに振り込めばいいのかな・・・?!笑
きっと激戦だね!!

はじめてのコメントでやかましくて申し訳ないです・・・
では失礼します~
728. りん   URL  2007/05/13 23:38 [ 編集 ]
>miuuさん

どうもこんばんわー!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
誰だろう、この美人のお姉さん…!って若干ときめきました。
すんだポッキーはごっそり買ってきたお土産の中のひとつで、ドームで会った人に渡そうと思って持って行ってたんで狙い通りですよ(笑)
よかったです、お口に合ってv

二宮さんの庶民顔大好きですもん!(笑)考えてみれば、うちにある中で櫻井うちわの次に多いのは二宮うちわです。
きゃわゆい。

去年の夏にお会いしてたのに覚えてなくてほんとにすみません…!
申し訳なく思いつつも、夏のおかげでmiuuさんにはインパクトを残せてたようでちょっと満足(笑)

え!ほんとですか~vやったー♪♪
ぎょーざ楽しみにしてます(笑)
ええ、チケットはみちのくジャニーズ宛にお振込みください(爆

楽しいコメントありがとうございましたv
miuuさんのノリちょー好き(笑)
わたしもご挨拶に行きますー!
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
