スポンサーサイト
スーパーボーイを経て変身中
ドームから帰ってきた直後は、嵐5人を見るだけで涙ぐんでいました(爆)
説明しようの無い感情がね、こみ上げてきてね(笑)

夏がようやく終わったな、とか。

いつのまに嵐ってこんなに大きなグループになってたんだろうな、とか。

めっちゃかっこよかったなーとか。

結局最後の一言に尽きるんだけど(笑)

みなさん、嵐が好きでほんとによかったですね(ひとごと?)
いや、私も含めてね
嵐ってファンと近い感じがするんだよ
あ、エイトも近そうだけど。
8年経っても、近所のお兄ちゃん感覚(笑)
ファンの声がちゃーんと届いて、嵐の活動が拡大してってるのが嬉しい
毎回わたしは後から乗っかる形だけど(笑)

ちょっと話飛ぶけど、パンフか何かで松本さんが、
「一般発売も今までにない規模」みたいなこと言ってたでしょ
こっちにしてみれば、そんなこと1mmも感じませんでしたけど(爆)
むしろ一般発売の枚数少ないよ!って思ったっつーの!!
しつこく言うけど、ほんとに全く電話繋がらなかったんだから(苦笑)
わかってんの?!松本さん!(逆ギレ?
それなのに何なの、あのペンライトの準備の悪さは!(飛び火
どー考えたって足りないだろー;;
まぁうちわが売り切れにならなかっただけいいけどね…
冬は散々だったから(今となっては笑い話)
あれはないなー(笑)

話を戻して…
夏コンじゃ例年通り、いくつかの地方を回る形になってるのも嵐らしくていいなーって実は思いました。
そろそろ間に「釜山」とか入るのかと期待もしてたけど、なかったね(笑)
ドーム公演もないし。
鼻高くなってない、いつもの嵐だ!って地味に嬉しかったのです
こんなこと書いて、また追加公演ドーム決まりましたーとかってなったらもう何も言えないな(苦笑)

木更津キャッツアイが奇跡の映画化を果たしたのと、
嵐がドーム公演できたのは、ちょっと似てる気がする…。

どっちも好きだ!

あー、かっこよかったな。
間違いじゃなかったね、8年。
櫻井さんもよく続けてきたよ、嵐。
翔ちゃんがブレていた時期というのは、わたくしが高1くらいの頃に当たるはずなんですが、
残念ながらおばかさんだった当時のわたくしは櫻井さんが何を考えていたのか感じ取れてなかったんだけど;
ビジュアルがかっこよければそれでよかった(何てことを!!!
でもなんとなく嵐熱が冷めてて、マンネリ化してた時もあったんだよな。
はっきりとじゃなくても、どこかで何か感じてたのかな。
それがここ最近はどんどん熱が増してきてるもんね。
それと同時にどんどん周りの男の人に対する興味関心がなくなってきているんだけど(爆)

で、ドームの話(ようやく
今更わたしが何を言うわけでもないんだけど、特筆すべきはやっぱりCOOL&SOULかなー
噂の29日の衣装は、ステージからもモニターからもあまりに遠すぎて全く印象に残ってませんけど(笑)
変更された新しいメッセージ。
櫻井さん、信じられないくらいかっこいいんだけどどうしよう…。
強めな翔ちゃん大好きvv(笑)
相当大きかったんだろうね、アジアツアー。
しかも日本での手ごたえもプラスされてって感じで。
ドーム公演なかったらたぶんあの新しい歌詞は無かったんだろうし
この3ヶ月でも更に大きくなってる、嵐…
すごいわー…
嵐自体は何も変わってる気はしないけど、でも5人の自信はずっと強くなってるし
芯がどんどん太くなってきてる感じがする。
ちょっとやそっとじゃ倒れないくらい安定してるイメージね
とにかく鳥肌立ったよ、COOL&SOULはー(涙)

…松本さんはいつ大門サングラス外してるの?(疑問)

その流れで続くI Want Somebodyの櫻井さんも大好きです。
あの人めっちゃ男前だよね、踊ってる時!ほんと男前だよー(特にサビ)
前の豹がら衣装好きだったなー♪
特に翔ちゃんのフードが(笑)
櫻井さんが踊るとフードがぴょんぴょん跳んでね、可愛いの
踊る姿はめちゃめちゃかっこいいのにフードが可愛いのーv(ギャップ)
そこにかなり萌えてたんだけど(爆)
でもでもドームのI Want Somebodyも普通にかっこよかったですよ、もちろん!

今回の凱旋追加は途中途中、一人で泣きながら見てました(笑)
コンサートで視界が歪むくらい涙したのは初めてだよ
私はひねくれ者なので、ハンカチとか持って泣く準備してる団体さんとか見ちゃうと一気に冷めるんだけど(おい)
それがどうでもよくなるくらい素直に感動した。

最初の映像で『AORUND ASIA in TOKYO DOME』って出た瞬間と
COOL&SOULと
最後の挨拶。

日が経ってしまったので、あんまり覚えてないんだけど。
その辺はほかのブロガーさん達が詳しく書いてくれてるので、それを頼るとして(ぇえ
ほんとみんなかっこいいな
私達ファンのことを、生きる力と言ってくれたり、5人が高い山を越えるために必要な風と言ってくれたり。
嵐ファンってすごい幸せだ。
正直不安な時もいっぱいあったけどさ
なんで嵐の良さが世間に伝わらないんだろうって思うことも多々あったけどさ
悔しい思いもいっぱいしたよねぇ…
ムビステとかものすごい悔しいぞ(笑)特許取っとくべきだったって!
でもそれを払拭してくれたのは、結局嵐だったっけ
8年間、嵐が嵐のやり方で信じる道を進んできたから私達もついていけたし、だからこそ今があって。
でもこれは次の点を打つまでの通過点の一つでしかなくって。
次にどこまで高い山を越えられるかは、嵐自身の力はもちろんだけど、もっと強い追い風も必要なんだよね
でもたぶん、今の5人とファンならどこまでもいけそうな気がする。
ドームっていう、ひとつの目標が達成されたから。
これからがたぶん、正念場だと思う。
この勢いを不動のものにするために、次の点を打つために、新しい夢を描かなきゃねv(そして目標と読む)
5人のあいさつから、わたくしが考えたことはこんなことでした。

では最後に。

相葉さん、ニノちゃん、松本さん、キャプテン、櫻井さん。
この一年、お疲れ様でした。最後に最高のステージをありがとうv
そして、わたしたちをドームに連れて行ってくれてありがとうございました。

またドーム祭りしようねvv
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
