スポンサーサイト
天井席からの景色
改めましてこんばんは。

いっぱいいっぱい書きたいことはあるんだけど、何から書けばいいのかわからないー
じゃあ客観的な感想から書いてみよう。

ドームはおっきかったですねぇ…
Kinkiもカウコンも、一階席だったから三階の天井席は新鮮でした。
ちなみに29日のほうね
3塁側の天井席で、最後から2列目(かなり遠い)
うしろのおばちゃんたちがめっさうるさくて、多少うざかったんですけども(こら)

でも天井席は意外に楽しかったぞ
天井席しか入れないってのはキツイけど、近い席にも入れること前提ならアリかもしれない。

だってさ!

すっごいキレイなんだよ、景色が!
ほんと絶景、絶景!!
ドームでけーって思う(笑)
真っ暗になってペンライト光った時とかすっごいよ
もう、それだけで感動(爆)
うわー、嵐ファンこんなにいるんだ、と。
その日(29日だけど)世界で一番キレイな場所はここだと思ったもんね(笑)

まぁステージからは非常に遠いんで、ご本人さんは全く見えないんですけども…
スクリーンもアテになんないし(苦笑)
相当いい双眼鏡ないとだめだよ
どうやって5人を判別するかって言ったら、雰囲気と勘ですね(笑)
あ、これ櫻井さんっぽいな、みたいな(爆)
しろいふわふわ見えるから櫻井さんだな、みたいな
しゃあないんだけど!
あ、あとね
マイクの声が若干聞こえないってのもありつつ。
何言ってるのかわかんないの
特に櫻井さんのMCとか聞こえないね(笑)
ボアーッとしちゃって。
正直もっとはっきりしゃべれって思ったけど(爆)
意外にキャプテンの声は聞こえるのよ。
まー、聞こえない原因は後ろのおばちゃんたちがいろいろうるさかったってのもあるんだけどね;

だけどねー、隣にちっちゃい男の子が座ってて、それが超かわいかったのvv
手作りの「しょう」ってうちわとペンライト持って、振り付けとか完璧で。
あったかい気持ちになりましたv
もっと近くで見せてあげたかったなぁ(母親気分)

ドーム公演だからなのか何なのか、お客さんの年齢も性別も広いなぁって思いました
30日は通路沿いだったんだけど、ひっきりなしに親子連れが通ってたしね
それから80歳くらいのおばあちゃんも見た
一段一段手を引かれながら階段を上ってて、ドームもバリアフリーにならないものかと切なくなったんだけど;;
男性も結構いたしね
一人で来てる、おしゃれボーイとか見たよ(笑)
なんだろう、やっぱり嵐は近所のお兄さんって感じなのかな
1番アイドルっぽくないんだけど、目指すところはアイドルの極みでしょ
そこだよね、嵐って。
プロ意識が高いの
それが一般の人に伝わらなくて、友達に「でも嵐はさぁ~」みたいに言われるとめちゃめちゃ腹が立つこともあったんですけども
今回、いろんな年齢性別の人が嵐を認めてくれてることを知って、とても嬉しかったです
嵐好きでよかったって思った

スポンサーサイト
この記事へのコメント
715. さとみ   URL  2007/05/03 01:20 [ 編集 ]
こんばんは!!
30日にお会いしたさとみです☆
ブログにはよくおじゃましてたんですけど、まさかお会いできるとはッ!
すっごい嬉しかったですvv

「もしかしてりんさんかな?でも間違ってたら失礼だしな。」とか心の中でずっとオキドキしてたんですけど(笑)
なんか大興奮してたんでテンション高くてすいませんでした。(笑)

これを機にこれから仲良くできたら嬉しいですッ!!

30日はホントにありがとうございましたッ!
717. りん   URL  2007/05/03 21:58 [ 編集 ]
〉さとみさん

あー!さとみさん!
いえいえ、こちらこそありがとうございました(^O^)
読んで頂いてたなんて嬉しいです♪
はるかさんのブログのコメントなどで、名前は知ってましたがまさか会えるとは!(笑)
しかもまったくの偶然!
すごいですね(笑)

あの時会った人達の中に知り合いが一人もいなかったもので、めちゃめちゃ圧倒されてたんです、わたくしf^_^;
「みんなテンションたけー」って(笑)
やー、でも知っていただいてたなんて嬉しすぎる!

これからたくさん絡みましょうo(^-^)o
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
