祭りが終わった
去年の夏から続いた祭りが終わってしまいました…。

心にぽっかり穴が開いた気分(爆)

夢のような2日間だったわ
いろんな人に会えたし(半分は便乗して)

昨日の夜にバスに乗って今朝着いたけど、
バスを降りた時に既に外が明るくて、季節の移り変わりを実感しました(笑)

冬は真っ暗だったもんね

そして下車場がいつもと違って戸惑った;
「ここどこ!?」って(仙台ホテルの前でした)

今日はそのまま学校を休みー(ぇ)
行く予定だった英会話もキャンセルしてー(おいおい)
ずっと寝てたよ
でも実際そんなに疲れてないはずなんだけどね
一泊してるし
お正月のほうが過密スケジュールだったもん
今日は怠けました(白状)

まあいいじゃないか。
GWはずっとバイトなんだからさ
今日くらい休もうよ(笑)

でも楽しかったな超!!!
今、昨日のめざましとゼロも観たし~♪
荷物片付けたら、また更新しようっと!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
