スポンサーサイト
報告と報告と・・・
やっと明日までの課題が終わりました。
難しい課題だったとかじゃなくって、ただ単に今日までやらなかっただけです。
なんか2年生になって課題が多くなって驚き
これでも他の大学生や専門学生に比べたら少ないんだろうけど…

ちなみにどんな課題かというと、教科書の指定されたページに載ってる単語のなかから13個選んで、物語を書けっていうやつ。英語の授業です。
簡単でしょ(笑)
わたしは「小さい有名なパン屋さんがあって、それはすごく人気なんだけど、実はそのパン屋さんはトレーラーを改造して作ったもので、夜になると高速を通って別の街に行っちゃう」っていう物語にしました(爆笑)
でも夢のあるお話になったと思うよv

で、ここ数日で溜まった報告がたくさんあります。
なにから書けば良いのだ。

あ、報告と同時にHDDにもたくさん嵐が溜まっています(早くみなよ)
今日は眠くなるまで消化してから寝よう。明日はちょっと遅く起きれるから。っていっても、8時半には家出るんだけど。
ドームまでいくつ消化できるかが問題ですね。
今はイチメンの黄砂を観ています(いつの話)
黄砂…モンゴル行った前後に先生から聞いたな、いろいろ。

で、そうそう報告ね!

まず嬉しい報告がひとつv

29日のチケット、譲って頂ける方が見つかりましたv
まだ届いてないから油断は禁物ですが!
でも大丈夫…だと思う…
代引きで送ってもらうし…
80パーセント確定でしょう!
いやーよかったvvv
みなさんにもいろいろ協力していただいたし…
ありがとうございました!
やっぱ人はひとりじゃ生きていけないんだよ(大げさ)

これで行ける事が決まったので、バスもホテルも新幹線も予約しましたv
楽しみですv
あとは行くだけですvv


あとそれから、こちらはちょっと残念な報告。

わたくし、今年夏コン行けないかもしれません。

ずーん…

や、まだ夏があるかはわかんないけども;
きっと行けないわ。
宮城は確実に。お盆に当たるだろう、宮城は確実にムリかも…。

なぜなら8月いっぱい、日本を離れるからです。

・・・またモンゴルではありませんよ(笑)

今度は中国です。(アジア万歳)

海外しょうごう演習…
おっつ、パソコン上で噛んじゃった(爆)
海外総合演習っていう、授業のひとつでね。
あっちで授業を受けるんだよ。
行くと単位がもらえるんですよ。お金はかかるんだけども。
オーストラリアと中国があってね
どうせ中国語やってんだから中国だろうと!
しかも安上がりだしね
8月の10日くらいから9月の頭まで約一ヶ月。
軽く短期留学…。
滞在費とかぜーんぶ含めても25万で足りるらしい。
一年間の奨学金で間に合うの!

でね、でね!
どうせ中国行くんだから、その間も寄ろうと計画中。
つまりは行きか帰りに韓国も寄ってこようというプランなのです♪
あれなんだって、その授業の期間中に中国(長春ってとこに)居れば、その前後はどこにいてもいいんだって(笑)
だから先に中国観光しててもいいし、直前に来てもいいって。
しかも仙台から長春までの飛行機は週2しか飛んでないっていう…
どっちみち、集合日に合わせて仙台を出発することはできないと…。
そんなわけで、韓国経由で行こう!って話になったわけですv

韓国行きが実現するかはわかりませんが…
でもめっちゃ行きたい!
どんだけ嵐が人気なのか見てきたい!!
CDショップとか行きたいねー、あと本屋さん。

もし夏コンがあって、その間にもし嵐がまた韓国公演するってなったら、もしかしてわたくし行けちゃうかもしれないし(ミラクル)
2007年の夏コンは韓国でv
なんてことになるかもしれない!
すげー!(興奮)

でもまだまだ予定は未定ですから…
確実に決まっているのは中国行きのみ。
それに夏コンは7月から始まってるだろうから、場所によっては行けない事も無いですしね
北海道、横浜、ギリギリで新潟、長野くらいなら可能かも…。
そんなことになったらひと夏ですごいお金が飛ぶんだけど;;

今年の夏を楽しみにしてくれてた社長には申し訳ない…
でも私がいなくても、はるかさんがいるし!
今となっちゃ、まあさんもいるし!(会った事ありますよ)
大丈夫!

しかし夏コンやるのかなぁー??
夏もやったらもうずーーーーっと1年以上コンサートばっかりやってることになるよね
うーん…どうなんだろうね…
なかったらなかったで寂しいんだけどさ…

というわけで、コンサートに絡んだ報告が二つでした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
