スポンサーサイト
ミラクルは起きた
早朝から社長と電話。
こんなの黙ってられないじゃん!
興奮状態で朝は始まりました。

すげえよぉ
ちゃんと約束守ったぞ赤西仁!!
半年で帰って来たよぉー(T_T)
正直まだまだ帰ってこないのかと思ってた
きっちり半年で帰ってくるなんて思わなかった…
けど、英語学校が半年の契約だったらそれ以上もそれ以下もないから
結局最初から半年って決まってたのかな?
それにしてもよかった!
ロン毛だったね、ロン毛!
タクミみたいだった!(笑)

社長は今日朝からWS張ってたんだって(^O^)
「絶対ZEROでやるよー!」
と社長が言うのを聞いて、
『なんで今日が月曜じゃないんだ!』
と本気で悔やむ私(笑)

赤西復帰のニュースにコメントする櫻井
レアだったのにー(爆)

でもほんと嬉しくて泣きそうになったぞ
『し、社長~~~!!よかったーーー(T_T)』
って。
陰ながら赤西さんが帰ってくるの待ってたんだろうね
知らず知らずのうちに(笑)

あたし絶対赤西さんは社長のために帰ってきたんだと思う
いや、まじで!

だっておととい社長の誕生日ですよ?
赤西さん帰って来たの、昨日でしょ?
タイミング良すぎじゃん!
きっと社長のハタチを祝うために帰ってきたんだー(涙)
しかも時差考えたら、ロス出発したの18日じゃね?
…ほら!(何)
やっぱり社長のためだよ!

それから仙台公演に挨拶に来ることも理由ですよ!
この先全部挨拶に行くのかはわかんないけど、とりあえず帰国が来週じゃ間に合わなかったんだもん!
仙台明日だもん!
本格的にステージに立つのはまだ先になるとしても、社長が仙台で赤西さんに会えるっていううのが大切なの
だって彼女、今年は遠征控えてるから。
東京ドームで復帰だったら社長は会えなかったわけですよ
まあ今朝は「どうしよう!東京ドーム!」って揺らいでたけど(笑)

だから、社長の誕生日プレゼントとして仙台公演で顔見せできるように、今帰って来たんだと思えてならない
記念すべきハタチの誕生日を祝うために。

そう考えついた時、また泣きそうになりました(笑)
運命のいたずら
偶然のミラクル!

CD発売と時期を同じくしたのもあるかもね
すごくね?すごい20歳の誕生日じゃね?
絶対忘れられないよ

ていうかこれじゃー私が赤西さんメールを送った意味なくねー?!f^_^;笑

夏まで帰って来なかったら、うちのキャプテン智君に流れていたかもしれないという社長(笑)
それを阻止するためでもあったのかしら(笑)
あともーちょっとだったのになぁ~、社長がこっち側に来るまで(爆)

それにしてもよかったよう(;_;)
帰ってきたよぉ~

12月のクンプーの時、新宿のマックで社長とこんなことを話しました。
「きっといつか留学のことも笑い話になる」
「帰って来た時にはキャラが変わってて、すごい笑顔が輝いてる人になってたりして」
「大宮風タンクトップとか着れちゃったりして」
「爽やかになってたりして!」
そして「Real Smile」って替え歌作った(笑)
あの時は先が見えなかったから、ひとつの希望として、社長を励ますためにバカな計画立ててたけど
まさかほんとにこうなるとはね~o(^-^)o

おかえりなさい、だわ(^_^)

そういやあたし買ったっけか、あの期間に。
アジアツアーグッズってあの時か?
…ジャ二ウェブ~!(。。;)
って感じだよね(汗)
個人情報流出(まだ決まったわけじゃないけど)なんて人事だと思ってた…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
711. 社長   URL  2007/04/20 22:55 [ 編集 ]
もう大好きだよ!(;_;)
うちのTOPはサイコーだよ!
泣いてたのにまた涙とまんないよ。
りんにそんなに思ってもらえたりこんなすごいタイミングでミラクルなプレゼントもらえたり。
僕はすごい幸せ者です。
きみのメールはすぐ保護しました!笑
うちマジりんに救われたよ。
すごい恐かったです。この半年。
でもねー周りがいい人ばっかで笑
一人じゃどーしよもできなかった。
だから今こーやって嬉し泣きできることが幸せです。
本当ありがとう。
明日は思いっきり楽しんできます!
712. りん   URL  2007/04/21 21:28 [ 編集 ]
〉社長

だってほんとにタイミング良すぎじゃん?
ミラクルだよミラクル!
すごいよ!
待った甲斐あったね♪
偶然は運命なんだと思うよ
しかしあたくしは何にもしてませんよ、この半年…
ただ社長をいかに嵐側に引き込むかだけを考えてた(笑)
あと一歩で失敗に終わって残念です(笑)


コンサート楽しかったみたいでよかったわ♪
きっとこれからもっと楽しいことが待ってますよ(^O^)
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
