スポンサーサイト
誕生日
ちゃっかり詐欺投稿。
久々にパソコン使ったー

最近嵐に触れていないわー
バンビーノも案の定寝過ごした(アラームかけてたのに)
この後観ようかなー
やんなきゃなんない宿題山ほどあるし(泣)
ズームインは観た!(車の中で)
PV流れたでしょー、その時「あっ」と思いました
録画しときゃよかった!って(苦笑)

ていうかたぶん若干風邪引いたかもしれん・・・
のどが痛いぞ
めっちゃ痛いの、バイト中から痛い
きっと学校の中が死ぬほど寒いからだと思う…
山の上にある学校は、下界と気温が違う上に校舎内まで寒い(暖房もうついてない)
最近寒すぎる仙台。

というわけで、先週今週とわたくしの周りでは誕生日ラッシュ
おまけに友達に赤ちゃんまで産まれました(びっくり)

先週ははるかさんのお誕生日でー♪
いろんな資料(黄色い涙メールとか)を参考にしながら文章を作って、
最後に「相葉雅紀」って書いてメール送りました
『相葉さんって・・・どんなん!?(困惑)』
て悪戦苦闘しながら文章作ったの
ほんと難しい…
そしたらすごい愛のこもった(相葉さんへのね)返事が来て、ほんとに自分が相葉さんになった気分だった(勘違い)
すごい喜んでくれたーvvvv
うふふvv

で、今日はうちの社長の記念すべき20歳のお誕生日でして
今度は「赤西仁です」ってメールを(変幻自在)
こっちはもう参考にするものがないわけで…
去年送ったやつとか思い出しながらだったんで、よけいに難しかったぞ
でも社長もすごく喜んでくれたー♪

思い起こせば本人の文体をまねて誕生日メールを送るのは、社長が最初にやったんだったわ
わたしの18歳の誕生日で(まぁ去年ですが)
今年も櫻井さんからメール届きましたけどv(社長じゃない)
今年の櫻井さんははるかさんだったしね(笑)

楽しいなー、ヲタの誕生日はvv


そうこうしてるうちにドームまで一週間、京セラまであと・・3日?
やばいねーホテル取って無い
っつーか

29日のチケットすら手元にない(がーん

そろそろやばくね?(汗
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
