スポンサーサイト
疲れの原因
今日もまたバイトが延びました。

もうこれから17時上がり予定でも18時30分上がりになると思って仕事しようかしら…f^_^;
四月に入ってから三回くらいあったもん。最後まで延びた日。

今日は一人急に来れなくなって、その人の代わりにカフェ終了までいたんですけどもね
なんか階段から落ちて怪我したらしくてさ
うちのマネージャーも昨日階段で転んで膝から血出したらしいです(危)

土日はめんどくさいんだよー(*_*)
平日より一手間多い気がする
体力的にも精神的にも疲れるんだよなぁ…
ココアとかモカとかティー系とかめんどくさい飲み物が多いしね
3時頃からなぜだかホールは私しかいなくて忙しかったし(:_;)

予定外に働いたので、どうぶつえんは最後の30分しか観れなかった…
ギリギリそこだけ録画したけど(無駄な抵抗?)
相葉さんはモテモテだな!
どうぶつえん見てすぐ寝ました
最近ご飯食べたらすぐ寝ちゃうの
だから部屋片付けるひまなくて汚い
正直カレンダーもまだ箱に入ってる(ぇ)
学校疲れだな

そういえば今日またおばあちゃんが来ましたよ
警察騒ぎのおばあちゃん

また私がレジ(´Д`)
なんでー(笑)
いっつも私がレジにいるときに来るー(゜▽゜)

でもわたくしもおばあちゃんが気にしてることは前回のでわかったので、イメトレしてからレジ打ちました(笑)
カップは事前に見せよう、とか。
で、おばあちゃんがタイミングよく
「どんなカップに入れるのかなー」
って言ったので、すかさず見せましたよ!
そしたら「これでいいね」と、あら普通…
その後も飲み物作ってるキャストをじっと見てるので、邪魔な場所にいたらあたしが怒られるんじゃないかとちょっと脇にいました(笑)
ココアの上のホイップの有無で一瞬緊迫しましたけどf^_^;、大丈夫だったし。

何事もなく、席につかれました。

よかった…(安堵)

しかも今日ちょっと笑ってたぞ
機嫌いい日?(苦笑)
初めて機嫌いい日に当たったな…
うちの上級キャストがレジいる時には何事もないことが多いらしいんですが、今日みたいな感じなのかな。

ていうかたぶんおばあちゃん、根っこの根っこは悪い人じゃないんだろうけどね
おしゃれだし(笑)
いかにもおばあちゃんっていう、渋い色は着ないもん
今日は黒い細いマフラー巻いてたよ(いまどき)
ただ極端なんだろうと思うわ、感情の起伏が。
怒ると手が付けられないっていう。
自分の思っているようにならないと怒っちゃうんだよねー
それにちょっと思考がおかしい時があるから…(無賃飲食とか)
もしかしたら考える能力が衰えてきてるのかな、とも思う…

まぁ無賃飲食のことは別にしても(あれはこっちがどう対応したって騒いだと思う)
こちらが適切な対応すれば騒動は起きないことを知りました。
それにおばあちゃんのおかげでカップとかグラスとかの小さな汚れも気にするようになったし
ある意味、おばあちゃんのおかげで仕事への意識が高まったわ(苦笑)
私はね、私は。

睨み合ってたオヤジにもよく見ればいいとこあるんですよ

ただ無理なものは無理なわけで!
私たちがそれに応えられないからって怒るのは筋違いだな
次回も普通かはわかんないしね
引き続き警戒しないとだめかも…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
