気づいてよかった
あぶないあぶない、

県民性すっかり忘れてた(爆)

慌てて録画予約しましたよ

思い出してよかったぁ~;;

昨日のゼロと宿題もまだ観てないんだよね。
早く観なくっちゃ。

さんま御殿の日テレ番組SP、どうぶつ園とゼロの出演者が出ててびっくり
4組中2組は嵐が出てる番組だなんてすごいわねぇ♪
もし櫻井さんと相葉さんが出てたら、違う番組の代表として同じ番組に出ることになってたのに!
それもちょっと観たかったわー


今日はキャンペーンが始まってから初めてファミマに行きました
ガムだけ買って帰ってきた(笑)
なんか仙台市内って妙にファミマが多いことに気づいたんだけど…
至る所に嵐がいます。

カードはあれでした。「出会いと別れ」。
これって何種類あるの??
ま、たぶんガムならファミマ行く度買うけどね♪

そしてドームのチケットがようやく来たよぉー
席はまたもや微妙だな(苦笑)
ちょっといい双眼鏡を買おうかと計画中。
今回は一塁側。
カウコンは三塁側だったっけ
キンキは一塁側か??

これからチケット探し、本格化です…


って、
えー!?!?!?

高橋ジョージって宮城出身だったの!?!?(爆)

そーなの!?(笑)

ロード…(笑)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
