スポンサーサイト
間違い出勤
今日バイトだと思ったらシフト入ってなかったっていう、どんまいな展開になってます(笑)

きっと後からシフト入る日増えた時に勘違いしたんだーf^_^;

だから買い物してます

先週まであったお洋服がなくなっていた…
売切れ?でもたしかにすごく可愛かったの
七分袖のAラインコートで3000円ですよ
ネットで同じようなの見つけた時は一万だったのに
再入荷するかしら…
したら買う。
フォーラスまで同じようなコート探しに行こうかと迷いましたがやめました。

遠いから。(笑)
そしてフォーラスはモノが高いから…

で、代わりにワンピを買ってしまいました♪(また)
2350円だったの。半額だったの♪
春用にワンピを買い溜めしている…

今はサンマルクで日経ウーマン読んでます

日経ウーマン買っちゃった(笑)
何がしたいんだこいつはって感じだけど、最近めちゃめちゃ将来のこと考えてますよ
しかも特集が「話す×聞く技術」だからね

正直、めっちゃ面白い記事ですわ

ビジネスだけじゃなく日時にも使えるよ
熟読(笑)

そして周りには高校卒業したばっかりくらいの女の子達がいるわ

すごく若いなと思ってしまう自分(会話とか)

それ以前に、たぶん今の普通の子達と考え方が違うんだときづいてきたこの頃(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
703. はるか   URL  2007/04/08 15:21 [ 編集 ]
やっぱりりんちゃんは大人なんですよ(^-^)
考え方が普通の子と違うというか
同年代の中でも先端を行ってるんだろうね

しかしおばあちゃんすげぇよな
私も会ってみたい
来るまで待ってみたい(爆)
警察まで呼ばれちゃって
それでもこれからも来店するんだよねきっと
つ~か警察への受け答えとか態度的にも
初めての犯行じゃないというか…
もういろんなとこで同じ事やってるんだよね

そういうお客さんの対応って本当に難しいよね
アルバイトっていってもその瞬間の判断ミスで命取りになりかねない
りんちゃんは為になるバイトをしているなぁ
器の狭い子だったら既に辞めてるよそんなん
嫌な事も勉強!それを前向きに考えてるりんちゃんは素晴らしい!!!!!
705. りん   URL  2007/04/09 01:02 [ 編集 ]
>はるかさん

いやー、照れる(笑)
同世代の先端!先を行き過ぎるのもいけませんが;苦笑
でも社長とか三木本ちゃんとかもすごく大人な考え方をするので、きっと高校で出会った人の影響も大きいんだろうなって思います。
あと嵐ブロガーさんの影響ももちろんあると思う!
とにかく大学の友達とか普通の子たちが興味を持つものに興味がないことがよくあるんですよ(爆
温度差(苦笑)

おばあちゃん、すごいですよー…
絶対初めてあの騒ぎを経験したらびっくりする
お客さんとして見てる分にはちょっと面白いと思います(笑)
私も傍観する側にいたかった(爆
そうなんですよ、これまでと変わらずにたぶんまた来る。
次にどうなるかは予想がつきませんが…
なんだか上級キャストだと機嫌が良くて、それ以外だとなめられる傾向にあるようです…
うんうん、そうだと思います、ほかの店でもきっと同じことやってる気がする

ほんとどう対応していいかわからなかったです…
一瞬一瞬で判断しなくちゃいけないから、気が抜けない;;
お客さんにしてみれば社員もバイトも関係ないですもんねー
今後どんなところで役に立つかわからないけど、確実に為になってると思います、うんうん。
毎日が社会勉強だと思って頑張ります
おぉー、褒められたーv
ありがとうございます!
というわけで、またコーヒー飲みに来てください(笑)
きっと一年前より成長してる…はず。
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
