スポンサーサイト
このーままずっと波ーに乗ってレッツゴー♪
・・・っていう、応援の掛け声を中学の部活で使ってました(笑)

まさか春うた10位以内に入っちゃうとはびっくりだよ
世間ではまだまだ人気があるってことでしょうか?(嬉)
横アリで初めて衣装見て歌聞いた時は、冬の歌ってイメージがあったのに、
この数ヶ月ですっかり春うただね
このままもうちょっとがんばってください。

サクラ咲ケのVTRの櫻井さんがすごい若かった
CM前にちらっとワイプで流れた時、誰だかわかんなかったし何の曲かもわかんなかった…
にのみも若かった(髪が長い)
松本さんもなんか違った
ていうかこの衣装が「ジャニーズ」って感じの衣装だった(笑)
数年前なのにすごく昔に思えるよ

そしてきっと大丈夫のビジュアルは何度見ても、ないな。。。
見てて切なくなるよ(苦笑)
「櫻井翔作詞のラップが話題に」
って、そんな話題だったっけ?(笑)
そしてこの頃に撮られた映画が今になって公開されるわけで…
忘れかけていた記憶を無理やり呼び覚まされますね(爆)

でもワタクシ的には、春うただったらPIKA☆☆NCHI DOUBLEも入るんだけどな~
卒業のうたで。
そういえば高校卒業するとき歌おうと思ってたのに歌い忘れた(笑)
失敗した~;;


今日のキャプテンの黄色い涙メールはほーんとかわいかったーvvv
「じゃあ今度切るときはマサキに切ってもらおうかな~v」
って、智くん!!!
かわいすぎるー♪♪
なになに、メンバー内のメールじゃいつもこんな可愛い文章打ってるの!?
マサキじゃなくてわたしが切ってあげるのに・・・。
それにしても自分で切るってすごいね
稼いでるんだから美容院行けばいいのに(笑)
自分で切って思い通りになるところがすごいよ
最近わたしのまわりのサトシくん人気か高まってます。
大学の友達も
「最近大野君かっこいいと思うよ」
って言い始めたし!
「大野くんはもとからのイケメンだと思う」
って言ってた(笑)
いやいや、キャプテンだけじゃなく5人全員もとからのイケメンですから!

そんなこんなで、次は櫻井さんなのね♪
また男前メールが届くよぉ~♪
でもメンバーに向けてのメールだから、ちょっと違うのかしら?
ちなみに、正直わたくしエセ関西弁は嫌いです…。
関西出身じゃない人の関西弁って、なんか、なんか…(何
だからさ~、映画で櫻井さんが京都弁しゃべるって聞いた時、「あ…」って思ったんだよね(苦笑)
だからもう黄色い涙櫻井さんに関しては、残念としか言いようが無い(爆)
わたしの萌えポイントを全て排除した櫻井さんを見に行くことになりそうです(ずーん

でももちろん楽しみですよ?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
701. はるか   URL  2007/04/07 00:00 [ 編集 ]
萌えポインツを全て排除した櫻井さん(爆)
そこまで言っちゃう?!
そこまで言っちゃうのか?!
う~んぶっちゃけ何と申し上げたらよいか…右に同じというか(苦笑)
自分推進の人だけが変わり果てているのも辛いけど
みんなが変わり果てたらもうどうしようもないよね(;^_^A
いや、私だって楽しみですよ
以前よりずっと楽しみさが増してる
サントラの写真を観てもそんなにショックじゃないしね
なんかこのヴィジュの悪さが可愛くも思える
やっぱり好きな人だしねぇ
実際見に行っても間違いなく期待以上
晴れやかな気持ちになって帰ってこれるよね
しかも映画観た直後に本物に会えるわけで
やっぶぁい(熱い熱すぎる)
その為には早く見に行かないとドームの日になっちゃうね(滝汗)
702. りん   URL  2007/04/07 21:38 [ 編集 ]
>はるかさん

もうこの際マイナスからスタートしたほうが得るものは多いんじゃないかと思いまして(笑)
そうなんですよね、5人みんな昭和仕様だからどうしようもない;
でも日を追うごとに楽しみな気持ちが増してるのはすごくいいことですね♪
嵐が5人で青春映画をやるなんて、楽しみじゃないはずがない!
やっぱりどう転んでもファンはファンで
ビジュアルの悪さもあと一年すれば笑い話になってるはずだ(笑)
早く観に行きたいなぁ~♪
でも宮城ではドームの前に観るのは不可能かも…
公開が28日ですからね
なので私は本物→映画の順になりそうです(苦笑)
逆のほうがいいなー(汗
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
