スポンサーサイト
さいきんのこと
りんちゃんやや復活。
パソコンも数日ぶりに触っています。

考えてみれば中身の無いエントリを続けた一週間でした。
まぁいつも中身ないんだけどさ。

まだ江原さん関係は観てません。
評判いいので楽しみです。

気づけば4月だし…
カレンダーも変えなきゃいけないね。さっき気づいた;
今月末にはドームだぁ
やっばい、何も計画してないぞ
交通手段とか考えなきゃな(お財布と相談)

ていうかこの一週間あたし何してたっけ?
日曜と月曜は温泉に行ってて
火曜がバイトで
水曜が…バイトか。
で、木曜日は代理でバイトで…
金曜日は母と映画だった。
で、それ以降今日までバイト、と。
ひさびさに働きました。
遠征費稼いだわ(笑)
どうりで手がボロボロだよ…↓
1日終わるごとに傷が一つ付いてるんだよね(苦笑)


また温泉行きたいなぁ(もうつかれた)
広いお風呂っていいよねv
ちょっと温泉のこと書こうかな!

楽しかったです、秋保温泉。
万華鏡美術館とか行ってー♪
世界初の万華鏡専門美術館だそうで。
すっごいキレイだったの、万華鏡♪♪
いろんな形とかしくみ万華鏡があって、覗けるんですよ
自分で作れるしね(作らなかったけど)
かわりにかわいい万華鏡かいましたv
お花が入ってるんだよぉ、中に!
ちょっと高かったんだけど買いました。
かわいくて。

こんな感じでお花が。
20070403000730.jpg


覗いた感じ。
20070403000842.jpg


ドームのときにお世話になるみなさんにもお土産として買ってこようかとも思ったんだけど、いかんせんお金がなくて(ずーん)
ごめんなさい。。。

それからタクシーで大滝に行きました。
秋保大滝!
でも思った以上に遠くて(笑)
5千円近くかかってしまった(びっくり)
車内で動揺してたら、運転手さんが「帰りは4人で4千円でいいよ」って言ってくれた…
なんていい人なんだ…と、秋保の人情に触れたひとコマ(笑
昔行った時は滝つぼまで降りれたんだけど、今回は冬だったんで降りれなかったー
だけど、上から見るだけでもかなりの迫力!
ふつうに「ぅおおおおおーーーーっ!滝ーーー!」って叫んでたもん(笑)
ootaki

マイナスイオン浴びまくってきましたvv
自然ってすごいなって真面目に思いました。

でね、でね!!
帰り道のタクシーで、何気なく外見てたら
お猿さんがいたんだよ!!!!

モンキー!!!

野生の!!

でも私しか目撃してなくて、証拠となる証言が得られないんですけど(笑)
いたんだよー
木の枝の付け根にちょこんと座って、こっち見てたの!
予想外のものに出会った時って、見入っちゃうことを知りました(笑)
タモさんに会うことと同じくらいびっくりしたってば!

泊まった旅館は温泉がいっぱいあるとこだったので、夕方から夜はお風呂めぐりv
朝は露天風呂vvv
もー何もしてないのに楽しかったなぁ~


ようやくの森三中。
黒澤さんって櫻井さんファンじゃなかったっけ??
何かで言ってたような気がする・・
あれ?(笑)
やっぱ王様か~(笑)

いいなー、ラップコラボ(笑)
いいなー、側転コラボ(爆)
困ってる櫻井さんがかわいかったv

だけど大島さんの気持ちすごくわかる!!
ほんとにマツジュン好きなんだね、大島さん
ラーメン食べさせてもらうのを異様に拒否したり
隣に座っても顔見れなかったり

乙女だ・・・vvvvv

わたしも櫻井さんに食べさせてもらいたーいvv
でもハバネロラーメンはやだ…。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
