スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パリコレ
学校へ行こうのパリコレ企画
すごいねー
普通の女子高生が…

ていうか背高!!足なが!!
っていう…
うらやましい・・・

ああいう磨き甲斐ある子が面白いのかもしれないね
わたしも背高くなりたーい!!!
細くなりたーい!!!
篠山紀信さんに写真とってもらいたーい(それ?)

まずは背筋のばすことから始めようかな(笑)
ちょっとでもおっきくみられるように(苦笑)

でもやっぱりパリコレに素人が出るなんて厳しいもんがあると思うよ。
だからあの企画って、パリコレに出ることももちろん目的だろうけど、
その前にそういう夢を持つことが大事っていうのを伝えようとしてる気がする。
わかんないけど(じゃあ言うな)

華やかだったわー、パリコレ…
華やかな世界って決まって厳しい世界よね

私も何か一生懸命にならなくちゃ
一生懸命になれば何か掴めるって言ってたしね
うーん
やっぱり今は語学かな…
音楽できないし絵も描けないし服も作れないし
…何もできないじゃん、自分!!
ひゃー、だめだなこれじゃ;;

とりあえず今はラジアータを終わらせよう(ニノの影響)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
689. はるか   URL  2007/03/20 23:23 [ 編集 ]
ラジアータは私はやったことないな~
FFX-2はクリアしましたけども♪
つ~か思い起こせば幼い頃に始めたRPGって
飽きて途中でやめちゃってるの多いんだよね
子供の時は時間がたっぷりあったのにな~
時間がありすぎて短期間でのめり込みすぎたのが原因かしらね

でも古いRPGってよくできてるよね
物語とかすごく考えられてたり…
ふいに涙をそそられたりして…
確かに最近のRPGの方がさらに進化して凄いんだろうけどさ
FFで言えば私は6ぐらいまでが好きだったな…
CGになったりクリスタルが無くなってスフィア?とか
複雑すぎて意味わからないっつ~の!

…やっぶぁい!
いつも思うけど嵐だけでなくゲームでも同盟組めるよね私達(笑)
ゲームの事になったらニノちゃんとも組めそうだ(爆)
690. りん   URL  2007/03/22 06:54 [ 編集 ]
〉はるかさん

ラジアータ、面白いって言えば面白いです(なんだそりゃ)
FFX-2クリアしたのか~、いいなぁ~(´Д`)
でも絶対はるかさんはそうだと思ってた!
Xクリアしたって言ってたし(^O^)

古いRPG…私も昔は飽きてエンディングまで行けなかったなぁ
FFも実は昔のやったことないし
言ったらXが初めてですよ、FF!
本格的なRPGはクリアするの無理だと思ってたんですね(笑)
だからセーラームーンとかやってた(笑)
でも昔のほうが面白いのかo(^-^)o
今度やってみよう♪
確かに今の技術は凄いですけどねぇ…リアルなアニメみたいで
でもたまに移動してると酔う(苦笑)

ほんとですね、ゲームで同盟組んだらそれこそオタクですが(笑)
とりあえず次に会う時まで何本か終わらせときます(爆)
ニノちゃん会長ですかね(同盟長?)
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。