スポンサーサイト
イメージってやつ
友達といるとよく、即興芝居が始まります。
芝居っていうか何て言うか…
誰かがボケ出したら参加する、みたいな。即興コント?(^^;;
やりますよね?(同意求めてみる

今日はみどり(久々登場やね)からスタート。
時はお昼、場所は美術室。
私が友達に貸した昔の雑誌を社長達と見ていた時でした。
みどり「おっ!これの表紙嵐じゃん!こいつら嵐でしょ!?」
私『…(!)そうそう!すげぇ、よく分かったね!』
「うん、知ってる知ってる!」(雑誌を引き寄せる彼女)
(そして指を指しながら)
「相葉雅紀」
『(うんうん)』

「大野…トモヒロ」
え??!!
『ト、トモヒロ?!』

誰だよトモヒロって(爆)○| ̄|_

彼女マジボケでした(笑)
私、大爆笑でした(爆)
周りみんなからつっこまれてたし(^_^;
『サトシじゃねーの?!(笑)』
と(苦笑)
トモヒロって何ー、誰ー(笑)
それ以降は
「ショウ」
「カズナリ」(カズナリってちゃんと知ってた!)
「ジュン」
と難なく終了。

でもトモヒロって…(笑)

数冊あった雑誌に、ハウズコンのレポが載っていて
「あっ!大宮!ウチ、(雑誌で)大宮探すのすごい苦労したんだよね(笑)」
と社長が言うと(できあがるの楽しみにしてますよ)、意外にも反応を示したのがこれまたみどり。
「大野くんと二宮のやつ?見たい見たい!」
と、社長の後ろから雑誌を覗き込んだみどりは
「えぇ~~~っ?!(笑)」
「ニノってこんなキャラなの~?(笑)」
「イメージ違う~っ」

あぁ、そうなんだ…
普通の人から見たら、ニノってもっと全てがクールなイメージなんだ…
だから教えてあげました。
『むしろニノが1番楽しんでるよ!(笑)』
って(o^_^o)
もしやあの子も大宮SK気になり始めてるのかっ?!
でも私、話出したことあったっけ…?どこで大宮の存在を知ったんだろうな(^_^;
私のブログかなぁ…
これからちょっとずつ、探りを入れつつネタ提供しつつしようかと計画中(^O^)v
そんで反応良かったら、ハウズすっぴんあらし貸し付けます(強制)
嵐のファンじゃなくっても、大宮のファンにさせることは不可能じゃないかもしれない(乗り気)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/84-6069461a
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
