C1000
CM見た。
一回見たらいろんなバージョンがどんどん流れ出して、そのたび
「うぉ!うぉ!!」
という反応をしたものです。
特に2時っチャオ!でいっぱい流れたっけ。
花男特集やるってんで録画してたんですけど、
容量あけてまで録っておいて良かったと思いました(笑)
CMの女の子が「きた!」という度、
私も「きた!!」と反復してみたりして(語学の練習?)
まだパーマ時代の櫻井さん…
手で「C」の形を作るフリとかみんな可愛いのね
なんだかCMの雰囲気はライライなイメージです
♪らーいらーいらーい♪
って感じ。
照明とか。
「Lai-Lai-Lai」じゃなく「DI-LI-LI」でしたけど(笑)

あ~、でもどうしよっかな!
今年も毎日のように買うことになるのかしら(学校で)
は!!!!
つーかつーか、じゃあ今年も食堂にポスター貼られるかしら!?
わーいわーい♪



アヒルと鴨のコインロッカー、読みました。
怖くないミステリーで面白かったです。
はやく映画観たいなー
ていうか、瑛太好き(笑)
わたくしアンフェアにはまってまして(遅いブーム)
最近自分ミーハーなんだってことに気づいたの
しかも背高くて細い人が好きみたいね
伊勢谷くんとかさ(笑)
小栗くんとかね
浮気?
浮気か?
いやいや、浮気というものはそこにもともと1番好きな人がいなきゃ成り立たないわけで
結局は櫻井さんが1番というわけで(笑)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
