涙部門
すげーすげー!
ポポロのドラマ大賞・涙部門、三つのうち二つで一位とは(*⌒▽⌒*)
《もらい泣き賞》か…
そうだよね~
泣かされたもんなぁ、にのみには…(つд`)
最終回はもちろん(泣)、刺青焼いた時も…、
拓ちゃん、痛いくらい純粋で繊細で切なかったよ(号泣)
ドラマファンも業界も騒然ですよ!(笑)
二宮の演技には!!
うっううっ…(思いだし泣き)
「涙のシーンも美しい」
そうそう(T_T)その通り!
あんなにキレイな涙見たことない!
助演男優賞にランクインしてないのが不思議ですよ、まったく(x_x;)
優しい時間はホント…いいドラマだったなぁ(>_<。)
試験終わったらまた観直したいなぁ…
あ、でも森の時計行くしな♪
ニノちゃん…あんた凄いよ(T_T)

そして対照的な《笑い泣き賞》の道明寺。
違う意味で泣かされました(笑)
回を重ねるごとにパワーアップする道明寺さんのお言葉には(^ー^)
「お前が小鳥だってことくらい」
は、口説いてるのかと思ったもん(笑)
りんごのエピソードを真面目に語るシーンも大好きですヾ(^▽^)ノ
あの小栗くんも好きです(笑)

涙部門のツートップは何気にすごく嬉しいなぁ
人の心を動かす演技をしたってことだもんね(^-^)
それに、これ読者が選んだランキングでしょう?
優しい時間は約一年前
花男はつい最近。
ニノちゃんの迫真の演技は一年間も視聴者の心に残ってて、
まつじゅんはもの凄い勢いで視聴者の心を掴んで(笑)
嵐ってすごいv(これが言いたかった)

たかが雑誌の企画、されど雑誌の企画です!(^O^)v
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/83-e8b61ab0
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
