スポンサーサイト
サクラ色
やっばい、アンジェラ・アキのサクラ色をMステで聴いて
思わず泣きそうになりました(笑)

メロディが大好きです。
前に友達が「アンジェラのライブ行こうよ!」って半分冗談で言ってましたが、
本気で行こうかな(笑)

今日は午後からお買い物に行きました。
ほんとはヲタ会のはずだったんだけどみんな忙しくて(暇なのはお前だけだ)
その前に観たいいともでメイサちゃんに回ったので、ちょっと期待しています。
メイサちゃん→ニノちゃん。
お願いね、メイサちゃん。
でも前中丸くんが出たときはまんまと予想外したからな(笑)
その時は中丸くん→ヨコ→ニノだったんだけど(笑)

で、お買い物。
最初にバイト先行ってシフト見て…
そしたら全然入ってないの!
人が多くて、全然入れてもらえないのー
しかもまた面接するんだって。
仕事無くなる…(ひぃー
でね、事務所に休憩中のキャスト(うちではバイトのことをこう呼ぶのです)がいて話してたんだけど、
彼氏と別れちゃったらしく。
そのキャストは、アメリカに留学してて(今休学中なんだって)、彼氏も日系のアメリカ人だったんですけども
バレンタインに渡米して、彼のお母さんと一緒にサプライズで彼の家に行ったんだって。

そしたらその彼、他の女と住んでたんだと!!!

修羅場だ…(怖
彼の言い訳:「ルームメイトだよ」
それを聞いた女びっくりしてたらしい(笑)
「え、あたしそうだったの!?」みたいな。
なんかもう…
男が悪いよね…
何やってんだダニエル!!(あ、彼の名前ね
その場にいる人みんな泣いてたらしい…(マジ修羅場だ)
キャストの人笑ってたけど大丈夫だったのかしら。
休憩時間短いから詳しいこと聞けなかったんだけど。
だってたしかお正月過ぎくらいにダニエル日本に来てたんだよ!?
一緒に住んでたとかってヒドイよね!?

そんなこんなで衝撃を受けつつバイト先を後にし…
AndAに行ったの。
カメラ欲しいなって。
でもなんかピンとこなくてフォーラスへ。
最初に服見ようと思ったら、レディースフロア全部しまってんの!!
改装中なの忘れてたんですねー(どんまい
エレベーター部分しか無いからね、スペースが(笑)
だからしかたなく上の階の雑貨屋さんへ…
そこで求めてたカメラを見つけまして
30分くらい品定め&財布と相談し、
買っちゃったvvv
トイカメラv
毎日連れて歩きますvv

で、前にスプリングコート欲しいって書いたんだけども
似たようなの見つけたの、駅ビルで。
しかも6000円でネットより安いの。
だからそれにしちゃおうか迷ったんだけど、
なんかめっちゃ白いんだよね(笑)
横にいた人も「あんまり白いね」て話してたくらい真っ白なコートでですね
結局やめました(笑)
可愛かったんだけどね。あんまり白くてね(苦笑)
でも違うの買っちゃった!!!
あたしにしては高い買い物だわ
黄色いコートでねー、似合う似合う言われてノリ気になった(おい
笑顔がいい関西弁のお兄さんに褒められてつい…
や、コートそのものもめっちゃ可愛いんだけど!!!(弁解)
日ごろあんまり褒められないからさ。(ぼそっ
というわけで、今月はもうお洋服買いません。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
