スポンサーサイト
ブラックリスト
今日お店に大変なお客さんがいらっしゃいました。
もう騒然だよね

いや、結構常連のおばあちゃんなんだけど
毎回来るたび怒ってんの(笑)
つーかイチャモンつけんの!!
今日も来店されたとき、目合ったんだけど
あ、やばいなって思った(苦笑)

今日はまずパスタ頼んでドリンク頼まなかったから、
トレイに水載せたら、
「これいらない!」ってドンって戻されてー
「自分でやるからいいから!何か入ってたらどうするの!やればいいってもんじゃないんだよ」

わたくし唖然(笑)

その後も明太子パスタの上にのってるきざみのりの位置が気に食わないって言って直させるわ(自分でよければいいのに)
抹茶ロールケーキを一旦買って持ってったものの、
上のクリームとあずきだけ食べて
「下の(スポンジ)いらないから、お金返して」
って言うし
「あったかいコーヒーちょうだい」
ってようやく落ち着いてレジで言ったと思いきや、
「そのカップ汚れてない!?汚れてるでしょ!?ちょっと見せて!」
と大声を出し、結局
「いらない!!」
とまた席につき…
帰り際にもコーヒーを頼んだんだけど、その時も
「だからカップに入れないでって言ってるでしょ!」
と同じことに…

その後、対応したお姉さまとトレーナーのお姉さまが店長に事情を話しまして
詳しくは聞いてないけど、そういうお客さんは全部「できません」って言っていいらしい。
確かに明らかに自己中心的なイチャモンだったしな
店長は他の店舗にも連絡し、
「来たら対応しなくていいから」
と。
ぅおー…
まるでブラックリストだわ
変なことはしないに限るね。。。

でも何で毎回怒ってまで来るんだろう。
怒りに来てるのか?
それとも気分の抑揚が激しいだけ?
たぶんあのおばあちゃんは私ら店員のことをさっぱり信用してないんだろうね…
自分でやることしか信じない、っていう。

また来るでしょうか…?

精神的に疲れた1日でしたが、
食わず嫌いのにのみーに癒されました(泣
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
