スポンサーサイト
アジア旅行計画
韓国には行かなくなりました。

なーんだ…
行きたがってた4年生がいそがしくて結局行けなさそうだから
今回は無しなんだって。

韓国めっちゃ楽しみにしてたのになー

でも先生達と行かないなら、自分達で行こうぜと
計画立てようとしている最中です。
アジアね!
シンガポールとか
タイとか

タイ!!

嵐が大人気なタイ!!

実際いつ行くことになるのかわかりませんが
行けたらお土産何買ってこよう♪
タイの雑誌とかかしら(笑)

私が1番行きたいのは台湾なんだけどね

大学在学中にいろんなとこに行こうと話をしています。
私の場合、ついでに卒論の研究材料も集められるし。

そうそうそう、
卒論っていえば。
書いたかなコレ??書いてないと思うんだけど、
ちょっと前に、去年かその前の卒業生の卒論テーマが載ったプリントが配られたのね。

その中に

「アイドル研究~ジャニーズを例にして~」

という卒論を出した人がいました…。
確認しますが、私の専攻は国際文化専攻であります。
なんか…全然関係ないね…
つーか卒論で書くことか!?
ジャニーズを例にしたアイドル研究だったら、いくらでも研究できるわ!!
ていうより、こういうブログで皆さんが日々書き綴ってる文章のほうがよっぽどいい研究だと思うけども。
ねぇ??
まぁその卒論読んでないからわかんないけどさ…

アイドル研究って論文出して卒業したくはねぇなぁ…
うちの大学で4年間何したのって話じゃん。
そりゃ、そのテーマだったらめちゃめちゃいい論文書ける自信はありますけどもね(笑)
「アイドルを超えるアイドル~嵐を事例にして~」
とか(爆)
これ書いたら事務局か事務所に新卒で入れるだろうか(笑

あたくしはだいたい研究するもの決まってます。
なんか決まっちゃった。
これでいいのかわかんないけど…;;
映画とか音楽とか、日本のエンターテイメントが海外でどう拡がっているのかっていうことと、
どんな売り方をすれば海外に日本の文化を持っていけるかってこと。
…マーケティングみたいだね。
あと日本国内での映画上映館数の違いとか??
なんで「黄色い涙」はMOVIX仙台で上映されて、MOVIX利府ではやんないのか、みたいな??(笑)

そんなことをしようかなと思っています。

今の段階で方向性が決まったのは、やっぱり嵐のアジア進出が大きいんだよなぁ~…
結局は「アイドル研究」と根本的な部分では変わらないのかも(苦笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/812-29209b4b
これが久保だ!ドラゴンだ!Jリーグは3日、15年目のシーズンが開幕した。J1初挑戦の横浜FCはアウエーで浦和と対戦。
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
