スポンサーサイト
I wanna be...
バトン二つもらいました。
じゃあまず三木本ちゃんが回してくれた方からいくことにしやす。

大変ながーいエントリになる気がします(笑)

+もし○○になれるなら?!+

●猫

港に上がった魚を一匹くすねて逃げる。
もちろんくわえて。見たことあるんですよ、そんな猫(笑)サザエさんみてぇ(爆)
あとは自由にフラフラしたいです。

●犬

え?ニノちゃん?(違うっつーの)
あー、久々に見たいなぁ、犬…(関係ない)
そうだな、みんなに可愛がってもらいたいです(笑)
あとフリスビーで全力疾走(^ー^)

●1番好きな有名人

えぇっ!!(ドキッ)櫻井さん~っ?!
そうだなぁ~、まずはヘソピを確認してみる(爆)
そいでコンサートでしょ。バーン!キャーッ!っていうのを体感したい。ジャニーズを味わう(笑)サクラップも完璧なの笑(そりゃな…)
あ、あと力こぶを作ってみます♪(爆)
…外身も中身も男前ってどんな気分なんだろう(笑)
いろんな友達とも遊んでみたいし…(^ー^)
だめだ、やりたいことが多すぎて逆に書けない(^_^;
とにかく櫻井翔にはすごくなりたいです(笑)
翔ちゃんの毎日を過ごしてみたい。
あ、五人でバカやりたいですね笑(o^_^o)

●2番目に好きな有名人

…これも嵐じゃつまんないか…m(__)m二番目に好きな有名人って翔ちゃん以外の嵐メンなんだけどなぁ(笑)
じゃあ柴咲コウちゃんにします。
女性芸能人で1番なりたい人ですから。
目ヂカラ!!!
まず自分の可愛さに惚れ惚れする(笑)
あとは歌番組にもっと出て…
あのロン毛をばっさり切ってみたいです。

●好きなお笑い芸人

いません(笑)
あ、じゃあ志村園長になってパン君とラブラブになる!
そしてスタジオ収録の最後には相葉さんと腕を組んではける(笑)
飼育係相葉さんにはどこに行ってもらおうかな…(^O^)

●1番親しい友人

え!難しいな…絞れないよ。
親しい友人はみんな兄弟がいるので、兄弟と遊びたいですね。

●お気に入りのあの子

って何?!(笑)翔ちゃんは書いちゃったし…
ふふっ、じゃあ社長にしよ(笑)
そうね…服作りまくる。
そんでみちジャニを本格始動させる。

●漫画のキャラ

のだめ!!これはなりたい!コマンタレブーっ笑(^o^)
のだめになってピアノの天才になって、千秋先輩とラブラブに…♪
でも部屋はもっとキレイにしますね(^_^;

●魔女

ホグワーツに入学
そしてあの三人に加わる

●吸血鬼

血嫌いなんでね…
カッコイイ人と可愛い子の血のみ吸います(笑)

●お姫様

典型的なお姫様がいい!ロココ…
あ、でもなぁ…。うん、いいや。
天蓋つきベッドは必需品で。移動はロールスロイス。でも第一希望は馬車(笑)
裾が異様に広がったドレスで。ヒラヒラの!ビーズと刺繍がキレイなやつ♪
髪は金髪の…ストレートがいいな(^ー^)
で、毎日に飽きて城を抜け出して、偶然王子様と出逢うんデスvvv

●王子様

素敵な王子様。
特技はダンスとバック転。髪型は明るい茶髪の襟足長め。
白馬に乗って颯爽と現れたいです。

●女王

毎日世界のフルーツを食べる

●王様

隔週でイベントを開催する

●盗賊の頭

オーシャンズ11みたいな泥棒のエキスパートを集めて、何かすごい物を盗む。
誰かのハートとか(笑)

●悪魔

悪魔…?
小悪魔になって、周りを誘惑する(笑)
とことん自分勝手やってみる

●天使

愛のキューピッドになる

●魔王

世界征服…?(笑)

●神様

みんなの願いを叶えてあげる

●デザイナー

嵐コン全てをデザインしてみたい。
五人と話し合いつつ。

●アーティスト

写真家いいね!
カメラ片手に世界中飛び回ります。

●その他なりたいもの

ディズニーランドの人
ヒルトン姉妹(笑)
お嫁さん
翔ちゃんの弟さん
星のマークのついたイルカ

●回す人

みんな忙しいだろうなぁ…
ねぇ?

受け取ってもいいよ!という方は是非御一報を(笑)

いやぁ…
疲れたね(笑)
考えると長くて(^_^;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/81-58584001
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
